育児休職2回に関わらせていただく♪ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

今日の10時のビギナーレッスンでは、1年ぶりの方がご参加くださいました。

育児休職中にレッスンにご参加くださってましたが、復職されたのち第二子のご出産!おめでとうございます!

そして、第二子くん育児休職中の現在、またピラティスを思い出してくださって、ありがとうございます。

そしてベビーちゃん、お兄ちゃんとそっくりで、びっくりしましたよ^^

写真は撮り忘れてしまいましたが、4ヶ月の赤ちゃんに、他の皆さんもメロメロでした

健康・元気をキープできるよう、ぜひピラティス活用していってくださいね~!

iPhoneからの投稿