更衣室の様子など | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

今日は午前中、小雨が降ったり止んだり。

雨の中、ご参加ありがとうございました!

マットのレンタルは予約不要で無料でお使いいただけますので、少ないお荷物でいらしてくださいね。

さらに荷物減らしたい方は、ウェアとタオルのレンタルがお水つきで、300円で承り可能です。

こちらは更衣室の様子。
{B2B18A51-0BF0-452F-88D5-8CBEE20908A5:01}

光が反射して上手く撮れてませんが(^^;;

まだまだ殺風景ですね。

荷物置きの棚を作って、そこに本も置いて、ご自由に手に取って読んでいただきたいと思ってます!

なのでソファ置きたいな~

あと壁に絵を飾りたいな~

ってところです。少しずつバージョンアップ予定なので、地道に期待してて下さい☆

本日の経験者クラス、「シール」というエクササイズにチャレンジしましたよ。

ボールをお腹においてのローリングライクアボールで、腹斜筋の感覚高めてからのシール。

シールは、アザラシが貝をコンコンコンと割ってる感じですよ♡

いつも余裕で回れてる方も、あらっ?意外と難しいのでした。

↓レストポジション中。
{F080D8E6-0955-4AC6-AA91-E9685832F883:01}

ビギナークラスは、写真撮り忘れてしまいましたが、単身3名様+赤ちゃん連れ親子2組。

0歳児くんたちの交流が可愛かったです^ ^

ママのお着替え中の赤ちゃん用に、プレイマットのご用意あります。オムツ替えや授乳は、専用スペースありませんが、女性専用教室なので、その場でお気軽にどうぞ。