朝起きた時に腰が軽い! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

先日、初心者の方向けクラスでご参加5~6回位の方からお聞きしたことをシェアさせて頂きますね。

「最初の2回は、翌日、全身筋肉痛でした。

でも最近は朝起きた時に腰が軽い!

他に最近何かやってることがある訳ではないし、ピラティスのおかげだと思う。

それまで全く運動してこなくて、ひさびさの運動だけど、こんなに効果が早く出て来るなんて」

お話ありがとうございます!

レッスン前後に、こういうお話を伺うととっても嬉しい私です。

もう大きなお子様のいらっしゃる方。

何歳になっても運動できます。

というか、やらなけりゃ、体力、筋力とも落ちる一方。

気になってる方、ぜひトライしてみてください!

この春、新たに体験お申し込みの方、増えてますよ^ ^