きれいなデコルテの出来上がり♪ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

おはようございます。高橋まゆこです。

昨日は錦糸町のスタジオ勤務日でした。

担当したお客様たちが、ちょうど首~胸椎の調整が必要でした(顔が前にでる、肩が丸まっている、猫背の自覚あり)ので、早速、大阪で勉強してきたバレルも使いました。

効果てきめん!

姿勢がすっと立ち上がり、左右のバランスが悪かった方は、レッスン後は左右差がなくなったりもして。

鎖骨のくぼみが消えてたのが、出てきた!という方も♪

これだけ効果がすぐに現れると、お客様もうれしいと思いますが、私もうれしい~

レッスン後にどんなエクササイズメニューをその日したのか紙に書き出しておくのですが、書いてみてびっくり。

スタジオにある、たくさんのマシンやツール類、フル活用していました。

お客様の状態に合わせて、選択肢がたくさんある、とは、なんてすばらしい環境でしょう。

おひとりは千葉県八千代市で元々私のグループレッスンに来てた方でしたが、マシン使うのイイ!と実感されて、錦糸町駅前のショッピングビルなどでの買い物ついでに、来てくださってます。ありがとうございます~!