ランチ忘年会♪ | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこです。

時間ができた、と思ったら、気が抜けてかえってブログ落ちしてる、この数日です^^;

日々のグループレッスンやパーソナルピラティスは、滞りなく進めさせて頂いてますので、ご安心下さい!

さて、日曜日は表参道で、ピラティスインストラクター勉強会でお世話になってる先輩方とのランチ忘年会でした。
photo:01



最初欠席予定でしたが、午前中の用事の場所が変更となったため、遅れて参加させてもらいました。

こういうお店でのご褒美ランチは、本当に久しぶりだなぁ…

しみじみ。

ピラティスの話、その周辺の話などなど、色々話に花が咲きました♪

ゆっくり過ごす時間の必要性をひしひしと感じる昨今です。

今年は最初、忘年会はひとつも参加できない見込みでしたが、あともうひとつだけ参加できることになりました。

暴飲暴食にならないよう、気をつけます!





iPhoneからの投稿