プチ保育園状態♪新鎌ヶ谷ピラティス11/11 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。


こんにちは。高橋まゆこ です。



金曜日の新鎌ヶ谷ピラティスは、脚の怪我で幼稚園をお休みしたお姉ちゃんが来てくれて、小さい子たちを集めてチィママしてくれました。

可愛かったので、パチリ。

photo:01



そろそろ皆さん慣れて来てましたので、新エクササイズをちょこちょこいれてみたり、難易度高めのものを混ぜてみました。

目指すは、体幹の安定した元気なBODY

次回11月レッスンから、二部制で初心者の方の方向けの回をつくるので、メリハリつけてみます!

10月は後半休講となり申し訳ありませんが、チケット有効期限が来てしまいそうな方はご連絡下さい。

11月のご予約も着々と埋まりつつありますので、お急ぎ下さいね!





iPhoneからの投稿