ビフォーアフター★船橋市高根台ピラティス9/26 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんにちは。高橋まゆこ です。



昨日の高根公団駅前サロンでのピラティスは、1コマ目で、レッスンのBEFORE/AFTERの写真を撮らせていただきました。


写真を撮るためのいいスペーシングができずに、角度が違いますが、なんとなく雰囲気は伝わるかな、と。


まずはブルーの方に注目!


【BEFORE】

お疲れかしら?

photo:01



【AFTER】

すごい!シャキーン!としてませんか!?!?!?

photo:02



お次は、ベージュの方に注目!


【BEFORE】

上半身がなんだかお疲れ気味?

そういえば前日はノー残業デーだから、色々ハッスル(死後)したらしいし・・・

photo:03



【AFTER】

こちらもシャキーンと腕もきれいに脱力できてて、脚も元気に立ち上がってますよね♪

床と手の距離も近づいてます!

photo:04


雨のなか、濡れながらレッスンにいらしてくださった皆さん。


木曜10時は、結構ハードにやってるレッスンですが、途中うめき声も聞こえつつ(笑)、でもレッスン後は不思議と足取り軽く、元気になってお帰りいただいてます。



2コマ目は初心者の方や、産後の方にオススメのマイルドなクラスです。


昨日は3ヶ月と6ヶ月のボーイズがレッスンに来てくれて、癒されたのですが、写真に撮り忘れました^^;;


皆さんも、LET'S TRY!