やっぱりレッスンにくると違う!船橋市高根台ピラティス9/2 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

こんばんは。少人数ピラティス教室「PILATES body & mind」の高橋まゆこです。



今日は午後、コア再教育!ということで、コアをがっつり使うインストラクター向けワークショップに参加してきて、ヘロヘロでございます~

その話はまた詳細レポしますが、
午前中は船橋市高根台のピラティスレッスンでした。

1歳Aちゃん、最近はママと同じポーズを取るようになって、こんな可愛いお写真撮れましたよ!
photo:01



今日は、たぶん30~60代まで幅広年齢層。

お久しぶりの方もいらっしゃいましたし、難易度、負荷を何パターンかお伝えしながらレッスンしました。

無理して頑張りすぎても、カラダのためには全くなりませんので、時には負荷を下げる勇気も必要です!

お久しぶりの方は
「やっぱりレッスンで動くと違いますね~」
とスッキリのご様子アップ

さて次回は、少し丁寧に肩甲帯をキッチリやりますメラメラ





iPhoneからの投稿