腰痛がほぼ解消(継続メンバー様アンケート) | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

10回以上ご受講されている方にアンケートをお願いしております。 ご本人の了承をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。


◆レッスン受講回数

21回


◆当初のご参加目的と現在のご参加目的

(当初)

運動不足解消

体を柔らかくしたい

腰痛解消

インナーマッスルを鍛えたい


(現在)

大きくは変わりませんが、ウエストをつくりたい(やせたい)というのが増えました。


◆開始当初体の変化

腰痛がほぼなくなりました。

その日の自分の体のコンディションに耳をかたむけることができるようになりました。

◆これまでの感想

体を動かす気持ちよさに目覚めました。でも、難しい!


◆難易度

ちょうどよい


◆分からないまま気になっていること

体を横にしたときの体の使い方、意識。


Kさん、ありがとうございます!


ほぼ毎週、時には週2来られるときもあるKさん。


どんどんおカラダの感覚をつかんでいかれる様子が、よく分かりました。

尾骨を巻くイメージとサイドラインのポイント、曖昧なパーツについては、月曜日にお伝えしますね。

忘れてたら、催促してください!


8月から生活に変化があってレッスンに当分来られなくなるとのこと。とても残念です。。。

が、せっかく体を内観していくことに目覚めたので、ぜひおうちでも時々やってみてくださいね!


いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebook面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪