精神的にも良い(継続メンバー様アンケート) | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

10回以上ご受講されている方にアンケートをお願いしております。 ご本人の了承をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。


◆レッスン受講回数

12回


◆ご参加目的

体調不良(肩こりや気持ち的な面)


◆開始当初体の変化

肩こりが少し良くなった。レッスンの後は気分もすっきり!

体を動かすと、やはり精神的にも良いなと感じています。


◆これまでの感想

出来ない動きもあるけれど、じっくりきいてる感じがして、そんなに無様なく出来るのがいいです


◆難易度

ちょうどよい



Kさん、ありがとうございます!


心と体は繋がってますので、気持ちの面でも良い影響ありますよね!


なので、私のピラティス教室の屋号は、PILATES body & mind なのです。


「無様なく」だなんて、意外な言葉がでましたが、


たしかに難しすぎる動きをするわけではないので、無理はないですよね。


難しいエクササイズを「私って無様かも~」と思いつつやるよりは、何十倍も、良い影響ありそうです。


そうそう、「仙骨」について、今度お話しますね~

私が忘れてたら、催促してください!



いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebook面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪