スキルアップWS 頚椎! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

トレーナー、ピラティスインストラクターの方向けのご案内です♪




頚椎は、最近のマイテーマなので、本気で参加したかったのですが、なぜだかその日に別の予定を入れてしまってまして、参加できず叫び




首が固まりがちな方、多いですよね。


首の自由度を高めてさしあげたい。




きれいになって、ラクになって、と、首の整え方に興味ある方、ぜひ下記よりお問合せしてみてくださいね~




--------------------


トレーナー、ピラティスインストラクターのための

5月のナチュラクシス スキルアップWS



『美姿勢シリーズ 頸椎にフォーカス!』



『頚椎にフォーカス』は『美しいデコルテ』に含まれるカテゴリーですが、ゆっくりやりたかったので、別のWSにしました。

胸郭が綺麗になると首の傾きがとっても気になりますよね。

頚椎の整え方もマスターしましょう。

皆様ご参加下さいねー!



逃したWSはプラベートで受けられますので、それぞれの講師にご連絡下さい。



内容:機能解剖の基礎を確認

   カップリングモーションとは

   エクササイズで頭と首の傾きを整える



日時:5月27日(月)13:30~15:30(時間注意)



会場:Bodywork Salon Naturaxis

   東京メトロ有楽町線護国寺駅 徒歩5分



参加費:¥3500 (スキルアップWS2回目以降は¥2500)



定員:8名



講師:寿羽エリー 美姿勢、美脚スペシャリスト

         ナチュラクシスと「ピラティスの家」代表



お申込み:ナチュラクシスHP
よりお願いします。