効果への期待でワクワク★ピラティス体験ご感想 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

先日ピラティス体験レッスン@新鎌ヶ谷にご参加くださった方より、ご感想をいただきました。ご了承いただいたので、抜粋してご紹介しますね。


普段子どもは余り私から離れないんですが、こないだは随分離れて見ててくれたので思いの外集中できたのが嬉しかったです。次回もだといんですが…


◆ご参加目的

体を引き締めたい!!!産後のたるみに最近断乳して体重が増え出してどうにかしないとと焦ってます。


◆ご感想
翌日筋肉痛が至るところに来たので続けたら効果を期待できると感じました。

◆難易度
体の余り意識したことの無い場所への意識が難しかったです。家でもやってみます。

◆レッスン後のココロとカラダの変化
効果への期待でワクワクです。

◆その他、ご要望等
もう少し近場にレッスン会場ができたら嬉しいです。


ありがとうございます☆

1歳のお子様と一緒にご参加くださいました。


授乳中は面白いように体重が減りますよね。断乳後は・・・・皆様ご存知の通り。


でもピラティスでしっかり体幹部を鍛えていけば、脂肪燃焼しやすいカラダ作りができますよ♪


筋肉つけるだけでは脂肪燃焼されませんが(つけた筋肉を使わないと!)、ただでさえ、お子様ケアで活動量の多いママさんですから、レッスンでカラダの使い方を学び、ちょっと日々の生活を意識するだけで、あっという間にカラダは締まってきます


ぜひ、おうちでも、呼吸や骨盤底、おなか、時々意識してみてくださいね♪


それから・・・場所についてですが、

こんなところでレッスンしてほしい!などのご要望がありましたら、ご相談ください。前向きに検討させていただきます☆


場所の予約、告知、他のお客様の募集等はこちらで行いますので、お気軽にご相談ください。

(公共施設の場合は、ご参加者様主催、という形態になりますが、それでもよろしければ)



ランキングサイトに2つ登録しています。

ポチッと応援クリックお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebookFacebookやってます♪
レッスンに来てくださってる方、面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪