ピラティス効果たくさん!!★継続メンバー様アンケート | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

だいたい10回以上ご受講されている方に、アンケートのご協力をお願いする試みを、最近はじめました。


嬉しい効果を実感してくださってるご感想、抜粋して紹介させていただきますね。(ご本人了解済み)


◆アンケート回答時点でのレッスン回数を教えてください。

22回


◆レッスン開始当初と比べ、ご自分で感じるからだの変化はありますか。


全体的に細くなったというか、締まってきました。

あまり冷えなくなりました。

肩こり・腰痛が激減し、肩がこったと思ってもレッスン後にはなおります。

疲れにくくなったので朝から元気に動けます。体力がつきました。


◆これまでレッスン受けてきてからのざっくりした感想を教えてください。


初めの3回くらいは、次の日も筋肉痛にはなるし、イマイチ動かし方と呼吸がわからなかったりでしたが、5回、10回、15回、20回と続けていくうちにからだが変わっていくことが実感できました


今となっては2週間あいてしまうと、なんとなく調子が悪いぐらいです。

ピラティスと出会ってよかったと思います。


まずは5回体験してほしいなと思います。


◆レッスン内容について


参加者のレベルによって変化する、今の感じがよいです。

初心者と一緒のときは基本を思い出す良い機会になります。



たくさんご記入くださって、ありがとうございます(感涙)


「まずは5回」と書いてくださったので、まさにちょうど良い!と思って計算してみたのですが、


初回体験レッスンは500円でご受講いただけますが、

その後4回券\5000をご購入されて通っていただくと、全部で5回で5500円ですね。


つまり、1回あたり1100円相当。


いきなり10回券を購入するのは、通いきれるか不安!という場合は、4回券\5000から初めるのもオススメですね♪


もちろん、回数券でなく、2回目以降、都度1,500円で通ってくださる方もいらっしゃいます。


ライフスタイルに応じて、ご自由にお選びください☆



10回以上来てるのに、まだアンケート用紙を受け取ってない!という方は、単に私が渡し忘れてるだけだと思いますので、お声がけくださると助かります。


お聞きしている内容は、上記のような内容のほか、事務的な事項も含んでいますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。



レッスンのご案内  親子お子様連れOK!

◆単発レッスン◆

リンク3/12(火)ピラティスでカラダリセット★薄着の季節に向けてボディメイク @千葉市稲毛区


◆カルチャーセンター◆

リンク3/19(火)体験会★津田沼「楽々ピラティス」 第1・3火曜PM (お子様連れNG)

リンク4/8(月)体験会★成田公津の杜「産後リカバリーピラティス」 第2・4月曜AM


◆定員4-8名のグループレッスン◆

リンク八千代緑が丘教室 (水曜AM)

リンク船橋市高根台教室 (月・木曜AM)

リンク鎌ヶ谷教室 (金曜AM)

リンクマタニティピラティス@船橋市高根台 (木曜AM)

時計ご予約状況


◆オーダーメイドレッスン◆

リンクマンツーマンorお友達とレッスン受けたい方や、グループレッスンの日時が合わない方は、こちらをどうぞ。


◆出張レッスン◆

リンクご自宅等への出張レッスンも行ってます。