ご連絡:ピラティス卒業間近の方&ランチ会 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

お仕事復帰や、転勤などが決まって、3月末から4月末にかけてピラティス卒業!という皆様へ。


回数券を購入しても使いきれないかも、という微妙な場合は、ご相談ください


できるだけ、ご希望通りにレッスンに来ていただけるよう、善処いたしますニコニコ


あと、ランチ会いたします!


対象は、1度でもレッスンに来てくださったことのある方。


◆船橋市高根台の皆様:

3/18(月)レッスン終了後11:30~@高値公団駅近で場所検討中!


レッスンない方もランチ会だけでも来て下さい!

現時点で確認とれてるのは、Kさん、Sさん、Uさん、MKさん、ご参加予定。

今週のレッスンのときに確認させてくださいね♪


◆新鎌ヶ谷の皆様:

3/22(金)レッスン終了後12:00~ @新鎌ヶ谷駅近orイオン近辺で場所検討中!


こちらもこの日レッスンない方も、体験の方もどうぞ。

現時点で確認とれてるのは、Nさん、Oさんご参加。

今週のレッスンのときに確認させてくださいね♪


ランチ1000円程度のお店を予定、各自精算となります。


勝手に日時決めてすみません。

でもココしかちょうど良い日がないかも~ということで。


今後のレッスン時に、出欠をお尋ねしますが、この記事読んだ方はメールでお知らせくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします!


八千代緑が丘は、毎週のメンバーさんが少なく、皆さん予定あうときに来るというスタンスの方が多いので、ランチ会は難しいかな・・・ という気もしていますが、お一人でもご希望あればやりますので、おっしゃってくださいクラッカー (単に私とご飯食べたい、というだけでもOKですよ~そんな人いないか笑)




ランキングサイトに2つ登録しています。

ポチッとご協力いただけると嬉しいです!

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebookFacebookやってます♪
レッスンに来てくださってる方、面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪