基本に忠実に★八千代緑が丘1/23 | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

昨日は珍しく頭痛がひどくて(原因として思い当たることがある…)、寝落ちしたのでブログUP出来なかったのですが、その日中にUPしないと忘れてしまう!

アラフォーになってから、すっかり、記憶力がなくなってきたのを感じます汗

必要最低限のことしか、覚えてないという汗

…脱線しましたが、水曜日の八千代緑が丘レッスン。

2コマめの様子です。体験の方が来てくださいました~!

photo:01



こちらの時間帯は、普段お仕事されていて、水曜日をお休みにしてる方や、シフト制のお仕事の方も結構いらっしゃいます。

なので、メンバーが毎回異なってます(^-^)
大切なお休みの日にピラティスにきて下さって、嬉しいです音譜

そして毎週きて下さってるMさん、ありがとうございます!

1コマめは久々にベビちゃんに会えましたドキドキ

すっかり成長して、まるで親戚のおばさん状態の私ニコニコ

どちらも少人数ですので、基本に忠実に、じっくり動いて頂きました。

ベテランさんも、たまにはこういうのもいいかなニコニコ

出来ない動きがあっても、回数重ねて行くうちに深層筋の使い方や背骨の動きが良くなってきますので、気にせず、トライし続けて頂ければとおもいます。

またお待ちしてまーす!

【業務連絡】

八千代緑が丘の開始時間を少し変更しようか検討中です。

1コマ目(お子様連れOK):9時50分開始

2コマ目(お子様連れNG):11時開始


変更されたら困る!と言う方ご連絡くださいませ。

ひとまず、2月中旬くらいまでは現状のままの予定です。


確定しましたら、ブログでUPするとともに個別にメールさせていただきますね。




ランキングサイトに登録しています。

ポチッとご協力していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ  

にほんブログ村



ヨガ・ピラティス ブログランキングへ


facebookFacebookやってます♪

レッスンに来てくださってる方、面識ある方、ブログ等で交流ある方、ぜひ友達申請してくださいね♪