ピラティスで、普段使わない場所を動かします! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

先日、体験レッスンを受けられたSさんよりご感想をいただきました。


-------

先日はありがとうございました。久しぶりの運動に気分がすっきりしました。
このまま続けてみようと思います。


★全体的なご感想

人数が少なかったので、分かりやすかったです。あまり大人数だと、入りにくいので少人数はありがたいです。運動量も丁度よかったと思います。


★レッスン後の変化

次の日に、太ももの裏と背中が筋肉痛になりました。1日で良くなるましたが、今まで筋肉痛とは無縁の場所だったので、びっくりしました。

--------


ありがとうございます!


太ももの裏とお背中、良かったです。


日常生活だけではなかなか使われにくいお体のパーツを、ピラティスではしっかり使っていきます。


お体、引き締まりそうですねドキドキ


少人数ならではの良さがあると思っています。

スポーツクラブなど大人数の場所だと、なかなか聞きにくいことも、ここでは聞けますしね。


気持ちよくお体動かして、体調、整えてまいりましょう!!



■レッスンのご案内■

リンクプライベート・セミプライベートレッスン

リンク八千代緑が丘グループレッスン (水曜AM)

リンク船橋市高根台グループレッスン (木曜AM)

リンクマタニティピラティス@船橋市高根台 (木曜AM)


グループレッスンは体験500円、お気軽にお申込み下さい!