抱っこ紐を新調しました | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

今日は長女のお迎えまでフリータイム。


せっせとデスクワークをしつつ、あとで次女を児童館に連れて行ってあげよう、と思ってたのですが、ふと気づいたら、一人で遊び疲れて、床に行き倒れてましたにひひ

photo:01



すごい格好です。顔の下に、緑のぬいぐるみとともに、足があるの見えますか?

このあと、玄関のインターホンが鳴って起きてしまいましたが、届いたのは抱っこ紐音譜



今まで、抱っこはベビービョルン、おんぶはコンビのニンナナンナというのを使ってましたが(いずれも長女のときからの愛用品)、かさばるのが難点。



で、来月1歳というタイミングですが、小柄だし、抱っこ&おんぶは今後も続くだろう、ということで、新調したのです。



買ったのは、sun&beach というブランドのもの。



よい点は、

・抱っことおんぶの両方できる。



・かさばらない。畳んで、専用の巾着にしまうと、折りたたみ傘2本くらいの大きさ。



・早速つかってますが、楽チン。本人も気持ち良さそうに、また眠ってしまいました。



難点は1つだけ。


ベビービョルンでは出来た、前向き抱っこが出来ない。

前向き抱っこで歩いていると、いろんな見知らぬ人に「あらーかわいいドキドキ」と声をかけてもらえるのですが。



ま、こっちはパパさん専用にしてもいいですしね。



それにしても、おんぶで気持ちよさそうです~


今日の予定が狂っちゃいましたが、まぁ、よしとしましょう。