八千代緑が丘 5回目のレッスン | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

お盆ですが、レッスン行いましたよニコニコ

ご都合悪くなった方のキャンセルがあり、本日も先週と同じお二人のレッスンでした。

お二人とも4回目かな?
呼吸が良い感じになってきました♪
それとともに、エクササイズの質が上がってきました!

この調子、この調子クラッカー

やはり、継続は力なり、ですね。

お家でもご自分でピラティスできますが、お体のクセが強いままだったり、ニュートラルをキープできてるか、といったところが疎かになってくると、せっかくのエクササイズがあまり効果的でなくなってしまいます。

お休みされてる方も、ぜひレッスンでお体を確認しにいらして下さいね。

今月いっぱいは、骨盤を安定させる意識を持つウォームアップから始めて、万遍なく様々なパーツにきかせるエクササイズを行ってます。

さて、今日は事情があって、初めて私の子ども2人とも、レッスンに同伴させていただきまして、トータルのお子ちゃま6人!

うち、0歳3人!

それぞれのタイミングで、ママのところに甘えに行きますので、途中、ママの水分補給とお子ちゃまへのママエネルギーチャージも兼ねて、何度か休憩とりました。

そのおかげか?お子ちゃまが多い割には、エクササイズに集中できたかと思います。

私のデモお見せできずに、口説明だけになったところは、申し訳ありませんでした。

デモがしきれなかったわりには、レッスン後は私も心身ともにスッキリ音譜

と、気分良かったのですが、帰宅途中に長女が私のお気に入り日傘の骨を折るハプニングがダウン

そういえば、去年も長女に日傘を破壊されたのでした。もう二度と貸してあげないぞ!と思ったのに、忘れてました。

…修理可能かしら?

iPhoneからの投稿