暑いからこそ、しっかり運動! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

日曜日は、化石化してる(?)ベビービョルンの抱っこ紐で長時間抱っこしてたのに、ピラティスして一晩寝たら、体はどこも痛くなりませんでしたよ!

ビバ☆ピラティスクラッカー

さて、夏休みに入りましたねー
世のお母さんたちの大変な時期です。

園児ママさんたちは、お子ちゃまの「遊びにつれてって」リクエストで大変!

小学生ママさんたちは、宿題含め、1日の過ごし方のリズム作りに一苦労、って感じなのかな?

涼しい室内にこもりがちかもしれないけど、ぜひ気分転換にピラティスしにきてください~

ピラティスすると、

カラダがスッキリするだけでなく、ココロもスッキリします!


まだちゃんと書いてませんでしたが、教室名をbody&mindにしようとしているのは、こういうワケだったりします。


レッスン終わったあとには、気分も上向きアップ


お子ちゃまたちにも優しくできるかも!?(え、いつも優しい?失礼しましたにひひ



レッスンには、園児(もちろん小学生も)のお子さんも、お連れになって大丈夫ですよ。


テーブルあるので、好きな子はお絵描き、塗り絵や折り紙など出来ます。

新しいお友達も出来るかも!?


もちろん、赤ちゃんとご一緒に産後の体型戻しにいらっしゃるのもグッド!


私自身が、ピラティスで体型戻しに多いに役立ってますので~(現在進行形)


これから行楽シーズンでもありますし、ピラティスでしっかり運動して汗をかいて、去年より締まった水着姿を披露しちゃいましょうクラッカー

八千代緑が丘のレッスン、明後日の水曜日は10:45開始です。

前回とは時間が違いますので、リピーターの皆様、お気をつけ下さいませ。


ご予約は直前までお受けしますので、ご連絡お待ちしております音譜

詳細はこちら。