疲れてるときこそピラティス! | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

昨日は、ふなばし市民まつりに初めて行きました。船橋市民だったときも行ったことなかったのですが、この数年気になってたのです。

八千代のお祭りも好きで、毎年行ってますが、規模が違いますね!

よさこい、お神輿、山車、楽団(?)とか、迫力満点。人数も多いし。楽しみましたニコニコ

でも、5歳児の手を引きつつ、赤子抱っこで歩き回るのは、やはり疲労困憊。

昨晩は、ゆっくりお風呂に浸かり、夜は背中を伸ばす系のピラティス エクササイズをじっくりやって、スッキリとリリースDASH!

もちろん、好きな腹筋系もガッツリとねドキドキ

今日はドタバタする見込みなので、気合入れ直して頑張りましょう~!!