ディズニーランド | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

今日は千葉県民の日で幼稚園お休み。
なので、ディズニーランドにやって来ました!

渋滞で、船橋寄り八千代市から浦安市まで、なんと2時間半もかかりましたダウン

腹ごしらえして気を取り直し、これからシンデレラ城音譜
photo:01



暑過ぎもなくて、お天気もちょうど良くて気持ち良い晴れ

お友達にあうかな?と思ってたら、まずはパパさんが会社の同期の人に遭遇。会社は都内ですがにひひ

赤ちゃん連れだし、ゆっくり楽しみますドキドキ

iPhoneからの投稿