キウイはいいらしい | 千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

千葉船橋・心も体も好きな私になるピラティス【PILATES body&mind】

北習志野駅前ピラティス【PILATES body & mind】マンツーマンやグループなどあなたに合ったレッスン形式。初心者OK・随時体験可。毎日頑張っている自分に「健康美な身体」というご褒美をあげませんか。ピラティスを通じて、ご一緒に「いい感じの私」になりましょう。

最近グリーンスムージーに皮ごとキウイをいれている私。


アメーバニュースにキウイが出ていたので、読んでみました。

ビタミンC、ビタミンE、食物繊維、カリウム、葉酸、ポリフェノール・・・と栄養素たっぷり、だそうな。


朝のフルーツは女子力アップ キウイが注目される理由
「朝のフルーツは金、昼のフルーツは銀、夜のフルーツは銅」といわれるくらい、朝食にフルーツを食べるのは..........≪続きを読む≫


xxがいいからといってすぐxxに飛びつくような食事法には懐疑的な私。


だって、そればっかり摂っていても仕方ないでしょう?

何事もバランスが大切。


が、自分がたまたま最近良く食べているキウイた出ていて嬉しかったので、書いてみました。



健康維持には、運動と食事と睡眠!


おいしく食べて栄養とって、ピラティスでカラダを鍛えて、健康キープしたいものですね!

赤ちゃんに夜中起こされるので、睡眠だけはなかなかうまくいかないのが最近の悩みの種ショック!


ちなみに昨日のグリーンスムージーは、

バナナ1本、キウイ1本、セロリ1本、水100ccくらい。


ほんの少しだけセロリの苦味がありましたが、やはりおいしく飲めました音譜

(↓のコップ1杯に入りきらないので、飲み終わってからおかわりしました)

photo:01