こんにちは

 

口座残高2000円の崖っぷちから

8桁のお金がやってくる自分に覚醒✨
クライアントさんも続々覚醒中✨

エネルギーマスターコーチ

ヘブンリーまち子です💖

 

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************⁡

 

【めちゃくちゃブロックされました🤣

1年以上ぶりに

公式LINEに配信したら

めっちゃブロックされたぁぁぁぁwww

コレこないだまでの私なら

もう立ち直れない案件🤣

私の存在が否定されたって

心中大騒ぎで

誰がブロックしたか

調べにいって

もうその人のこと嫌いになってた🤣

そしてまた公式LINEは休眠状態に

それが今

全く動じることなくw

リッチメニュー作ってる😍

それだけでも

めちゃくちゃ変わったなぁって思うんだけど

それだけじゃなくて

私の配信を受け取ってもいいよっていう人が

こんなに居てくれるんだぁ

ありがたいなぁってことが

自然に浮かび上がってきて

そこに勝手にフォーカス出来てたことが

嬉しかったぁぁぁ💖💖💖💖💖💖💖

今ココの幸せを感じるってことが

出来るようになって

“ない”へのフォーカスが減って

“ある”の世界へ移行している

言葉にしたら陳腐で

ふーんって感じだけど

SNSでの反応のありなしに

一喜一憂してた私からしたら

それがなくなるだけで

エネルギー漏れが少なくなっていて

毎日の不快要素がかなり

軽減されてるんだなって実感😍

何か起こってるワケではないのに

こんな幸せな感覚になれるって

思ってなかったから

本当に新感覚!!!!!

こうやってちょっとしたことで

エネルギー漏れ起こして

しんどくなって行動が重なくなる人

結構いるんじゃないかな???

意識をうまく扱える人は

切り替えが簡単なのかもだけど

執着強い人は体からアプローチすると

めちゃくちゃ体感取りやすい😍

いやぁまさに盲点🤣

ってことで

エネルギーの使い方を体から

マスターする【エネます0期】

2月の終わり頃に募集開始します

※めーっちゃ破格でお届け🤣

頭じゃわかってるけど

なんでか現実なかなか変わらないんだよな

方はぜひ公式LINE登録して待っといてねー💖

 

 

お問合せは公式LINEへこちらから

お気軽に話しかけてねん😍
友だち追加

 

   

 

 

現在募集中

 

 

あなたのビジネスを昇天させちゃう

ヘブンリーの昇天ビジネスセッション

 

 

 

時間:60分
日程:お申し込み後調整
場所:ZOOMオンライン
料金:11,000円

3名様募集中

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

💴🤝💴🤝💴🤝💴🤝💴

 

"強制的に"
お金の器を広げる
金脈を繋げる
ヘブンリーの
ヘブンマネーセッション

 

 

時間:60分
日程:お申し込み後調整
場所:ZOOMオンライン
料金:11,000円

満席→増席1名さま

 

お申し込みはこちらから

 

 

    

 

セッションや何かしらのサービスを

受けてくださった方限定で

継続サポートのご案内もしています

気になる方はぜひ♡

 

 

 

継続サポートの詳細は下記の

公式LINEからお問合せください。

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから
 

友だち追加