こんにちは

 

平凡な主婦だった私が
エネルギーを使いこなして臨時収入8桁✨


自分責めの嵐だった自分から身も心も
ヘブンリーなライフスタイルを
叶えていった魔法をお伝えします✨

 

エネルギーマスターコーチ

ヘブンリーまち子です💖

 

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************⁡

 

 

 

"強制的に"
お金の器を広げる
金脈を繋げる

ヘブンリーの
ヘブンマネーセッション



ビジネスをやるにせよ
やらないにせよ


お金は必要❗️❗️


なぜならこの世は
資本主義だから❗️❗️
 

お金には限りがある。
自分に入ってくるお金には
もっともーっと限りがある。


だからお金が沢山入ってくる人は特別。
特別な生い立ちや
人生の転機や
すごく能力がある人だけ。


そう信じてた1年前。


だからこそ


ずぅっと
未来に備えて
少しでも節約するのが当たり前で


身の丈に合った生活で
ほどほどに満足して
多少は我慢することって大切で


何を買うにも
理由が必要で
"欲しいだけ"でなんて
洋服1枚堂々と買えなくて


それが普通だと思っていたし
そうでなきゃダメだと思っていたし
何なら私ってそこそこ幸せだなって思ってた☺️



でも…



心のどこかに
いつもある違和感


煌びやかなSNSの世界を見て
止まらない憧れとザワつき


見て見ぬふりをする
"本当は"欲しいもの


私にももしかしたら?
と期待する淡い気持ち。



どうしても無視できなかった
本当は欲しかった



お、か、ね‼️


いや、その先にある
幸せで豊かな生活‼️‼️


自分のことを
本気で好きだと言える綺麗な自分‼️‼️‼️
 

 

 


だから私は1年間徹底的に
でも疑いながらw
お金の器を育てることをやって来た。



でも最初にやって来たのは
お金じゃなかった。


野菜とかケーキとか
そういう”現物支給”だった


それが、色々やって←はしょり過ぎ🥺w
自分のお金の器を育てていくと



今度は”お金そのもの”がやってくるようになった



最初は
3万円


次は
10万円
 

 



どんどん金額は大きくなって
気がつけば
1年間で1200万の

お金がやってきた!!!!!!



それって
ヘブンリーだからでしょとは
本気で言わせないw



だって、私は元々
そんな臨時収入も
いただき物さえも
来る人じゃなかったから



この現実に一番驚いてるのは
紛れもなく私自身だから



でね、臨時収入をお金を得るには段階があって、
その人のやる事にもポイントがある。


すぐに
お金が入る人や


私みたいにお金でなく
現物支給から始まる人もいる


お金も本当の臨時収入だったり
ビジネスでの収入だったりする


自分でなく
パートナーにお金が入るパターンもある。


だからそれぞれに
やるポイントも違うの✨✨✨



でね、このやるポイントとかって
私は何となくだけど
ピンと来ることが多々あって
これは元々持ってる私のスピ能力なんだけど
もうこれも今回全解放しようと思う😍
 

 

 

ちなみにこのお金の器を広げる

金脈を繋げるには

 

 

何かしらの行動

 

 

が伴うので

 

 

 

自分が何もせず

お金さんにきてほしいって方には

お役に立てないから

別の方のセッションを受けてもらった方がいいと思うの🥺

 

 

でもちょっとした行動だけで

するするお金さんに来てほしい😍

がっつり金脈繋げたい😍って方には

絶大に効果を発揮するので

ぜひ来てみてね✨

 

 


というわけで
一人一人のマネーポイントにアクセスして
強制的にお金の器を育てて
沢山のお金さんに来ていただく



ヘブンマネーセッション
募集します!!!





圧倒的にお金に愛される💖
お金を受け取る器を作る‼️
そんな体験をぜひ取りに来てください😍

 

 

 


お待ちしてます💖

 

 

💴🤝💴🤝💴🤝💴🤝💴

 

"強制的に"
お金の器を広げる
金脈を繋げる
ヘブンリーの
ヘブンマネーセッション

 

時間:60分
日程:お申し込み後調整
場所:ZOOMオンライン
料金:11,000円

満席→増席3名さま

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

    

 

セッションや何かしらのサービスを

受けてくださった方限定で

継続サポートのご案内もしています

気になる方はぜひ♡

 

 

 

継続サポートの詳細は下記の

公式LINEからお問合せください。

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから
 

友だち追加