こんにちは

 

口座残高2000円の崖っぷちから

8桁のお金がやってくる自分に覚醒✨
クライアントさんも続々覚醒中✨

エネルギーマスターコーチ

ヘブンリーまち子です💖

 

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************⁡

 

【35年握りしめてたものを手放せた方法】


最近めっちゃぱっかんしたことがあるんでシェアさせて〜💖


私、35年くらいずっと
握りしめていたものがあるの

それは


私なんて〇〇だから
私には価値がない


というやつ



これいつでもどこでも感じてて

あの人よりも
可愛くないから
スタイル良くないから
頭が良くないから
友達が少ないから
稼いでないから
社会貢献できてないから
家事ができてないから
言語化が上手くないから
子どもの成長が遅いから
モテないから
話すのが上手くないから
スピ力ないから
エトセトラ
エトセトラ

いやいやそんなに
卑下しなくてもってドン引くくらいw


ありとあらゆることを理由付けて
私には価値がないって
言い続けてきたん
#恥ずかしぃぃぃ


スゴい人をみるんじゃなくて
自分よりできてない人
持ってない人を見てみるとか
やってみたんだけど


みんな素敵なところがあって
持ってない人なんていないからさ
どうやってもこの無価値感から
解放されることがなかったの😭😭😭


もちろん
頭では私にも価値があるって
わかってるんだよ



でもさ
ふとした時の言葉や行動に
私には価値がないが出てきてて
もう自分ではお手上げ状態で
途方に暮れていた🙌


でね、こういう時
“ない”じゃなくて
“ある”をみるっていうやん?


だけど
“ある”を見ようとすればするほど
ある自分に価値があるから
ない自分には価値がないっていうのが
強くなっちゃってたのね



でもそうじゃなくて
#あるをみるもの大切なんだけど


あるとかないとか関係ない
年齢も性別も容姿も
能力もスキルも出自も成果も
全く何にも関係ない

ただの
自分そのものに
価値があるってことを
みるのが大事だったんだよっ!



生まれたばっかりの赤ちゃんが
ただそこにいるだけで愛を受け取るように
その赤ちゃんが
大きくなっただけの私たちは
やっぱりそのままで愛を受け取れるん❤️
 

 

生まれて数時間のうちの子😍

 

 

あるとかないとか
過去より今何かが
出来るようになったとか
そういうことも一切関係なく


今、ここに存在しているだけで
私って価値があるんだって
ことが腹落ちしたとき


うわぁぁぁぁってなったの🤣


もう涙がとまらなくて😭😭😭
途轍もない安堵感に包まれてた
この感覚が欲しかったんだって


何年も何十年も
そうじゃないよ
そっちじゃないよっていうのを
嫌な感情という形で教えてくれてたんだけど
なかなか手に入らずにずっともがいてたから

image


これさ
頭でわかってる人は
すごく多いと思うんだけど
体感できてる人はかなり
少ないのでは?って思ったの


でもこれが体感できたら
人生チートモードに突入なの💖



ってことで
今、これを体感レベルで腹落ちさせる
講座を考えてるよ😍💖


頭や意識って言っても
なかなか腑に落ちないって人とか
やってるけどイマイチ効果ないって方は
体感に持ってくとめちゃくちゃ早い🤩



お知らせは公式LINEから
配信するので
興味がある人は登録しといてね

ご登録は、こちらから


友だち追加

 

 

現在募集中

 

 

あなたのビジネスを昇天させちゃう

ヘブンリーの昇天ビジネスセッション

 

 

 

時間:60分
日程:お申し込み後調整
場所:ZOOMオンライン
料金:11,000円

3名様募集中

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

💴🤝💴🤝💴🤝💴🤝💴

 

"強制的に"
お金の器を広げる
金脈を繋げる
ヘブンリーの
ヘブンマネーセッション

 

 

時間:60分
日程:お申し込み後調整
場所:ZOOMオンライン
料金:11,000円

満席→増席1名さま

 

お申し込みはこちらから

 

 

    

 

セッションや何かしらのサービスを

受けてくださった方限定で

継続サポートのご案内もしています

気になる方はぜひ♡

 

 

 

継続サポートの詳細は下記の

公式LINEからお問合せください。

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから
 

友だち追加