こんにちは

 

平凡な主婦だった私が
エネルギーを使いこなして臨時収入8桁✨


自分責めの嵐だった自分から身も心も
ヘブンリーなライフスタイルを
叶えていった魔法をお伝えします✨

 

エネルギーマスターコーチ

ヘブンリーまち子です💖

 

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************⁡

 

【特別な”何か”がなくてもビジネスできますか??】

セッションでよく

何かのスペシャリストじゃないけど

ビジネスってできる?って

聞かれるんだけど

私は出来るよーってお伝えしてる💋

ヘブンリーは学び好きなので

いろんな学びに

8桁近く投資をしてきているけど

どんなに学んでも

ずっとずっと

“ない”に縛られていた

何も得意なことがない

何のスペシャリストでもない

何かを成し遂げてもない

何の成果も出せていない

自分の“足りない”ところを

ずっとずっとみてきた

こんな自分が

誰かからお金をもらうなんてって

罪悪感を感じて

結局何も売れない時期が

長〜〜いことあった

そんなヘブンリーが

お金をもらえるようになったのって

結局何か特別なスキルを

習得したからでは一切なく

〇〇ができるから素晴らしいのではなく

私は存在してるだけで

既に素晴らしい存在であるし

私は存在してるだけで

既に幸せであるって

上っ面だけでなく

そんなの知ってるーってレベルでなく

本気の本気で

自分で自分を認められて

貧乏臭さが取れてきたから

私のところに遊びにきてくれる人って

自分でお金稼いで好きなもの買ったり

この年からでも可愛くなりたい

でも行動行動で頑張るのは無理って人がほとんど

もっとお金が欲しい

もっと楽にビジネスしたい

もっと可愛くなりたい

もっと旦那さんと仲良くなりたい

もっと欲しいものを買いたい

もっと幸せになりたい

今までは

そんなの夢物語だよねって

自分には分不相応だと

欲しいくせに物分かりがいいフリして

蓋をしてきたけど

その欲望を

叶えていく姿を魅せていくことで

私もそれをやりたい

やっていいんだって

誰かの光になる

それを楽しんでるだけでビジネスになる

ってヤバたん😍😍😍

そうは言っても

#また出たいつものやつw

私もほんの少し前までは

もっと発信頑張らなきゃ

いいこと言わなきゃとか

スキル磨かなきゃとかばっかり

思ってたんだけど

本当に自分の楽な形で

マイペースに

自分の欲やエネルギーの赴くまま

お昼寝ばっかりしてたり

急にメイク頑張りだしたり

やりたいことに振り切ったら

「まち子ちゃん別世界いったんだなー。

私には関係ないなってみてた」って人が

私も可愛くなりたい

お金使って欲しいもの買いたい

私もチャレンジしてみたくなったって

遊びにきてくれたりして😍 

つまりはやっぱり

特別な能力も技術もいらない💖

それでも自分のビジネスで稼げる💖

どうやっても体感できなかったこの意識を

ようやく腑に落とせて

結果が出た方法を

セッションではしっかりお伝えしています。

さぁ”ただの自分”で稼ぎましょ💋

 

 

 



 

 

#まちコロん

 

 

 

あなたのビジネスを昇天させちゃう

ヘブンリーの昇天ビジネスセッション

 

 

 

時間:60分
日程:お申し込み後調整
場所:ZOOMオンライン
料金:11,000円

9月募集残1名さま

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

現在募集中

💴🤝💴🤝💴🤝💴🤝💴

 

"強制的に"
お金の器を広げる
金脈を繋げる
ヘブンリーの
ヘブンマネーセッション

 

 

時間:60分
日程:お申し込み後調整
場所:ZOOMオンライン
料金:11,000円(モニター価格)

先着3名様

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

あなたのビジネスを昇天させちゃう

ヘブンリーの昇天ビジネスセッション

 

 

 

時間:60分
日程:お申し込み後調整
場所:ZOOMオンライン
料金:11,000円

9月募集残1名さま

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

    

 

セッションや何かしらのサービスを

受けてくださった方限定で

継続サポートのご案内もしています

気になる方はぜひ♡

 

 

 

継続サポートの詳細は下記の

公式LINEからお問合せください。

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから
 

友だち追加