こんにちは

 

平凡な主婦だった私が
エネルギーを使いこなして臨時収入8桁✨


自分責めの嵐だった自分から身も心も
ヘブンリーなライフスタイルを
叶えていった魔法をお伝えします✨

 

エネルギーマスターコーチ

ヘブンリーまち子です💋

 

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************

 

LIVEとかzoomの時の顔が可愛くないんだよね

 

ってメンターに言われてまして

凹みまくりーヌなヘブンリー💋💋💋
#さすが痛いところついてくなーって思った🤣

#ティーヌさんはいい人です😍

#実物の方が可愛いって意味です❤️

 

 

それってこのビジネスでは

致命傷じゃないかーいって

思ったんだけど🥺

 

 

私、写真とかビデオとかに

映るのがすごい苦手なの

 

 

思い返してみれば

小学校の時すれ違う男子に

猿とかゴリラって言われたり

 

彼氏から

その見た目で

女として恥ずかしくないの?って

言われるくらいだったヘブンリー

 

 

自分の外見にコンプレックスありすぎて

自分のことが嫌いすぎて

鏡見るのも嫌だったし

自分の写真見たら

なんでこんなブサイクなんだろって

落ち込むからほとんど写真も撮ってこなかった

 

だからか私は写真写りが悪いって

潜在意識めちゃくちゃ強く入ってて

 

 

LIVE配信しても

まじまじ自分の顔が

どういう風に映ってるのかみれなかった

#そんなんみるの拷問すぎた

 

 

どうせ元が悪いわけだし

メイクや映り方でどうにか

出来るわけないし

 

私が可愛いで

売れるわけでもないし

そこ頑張るの無駄だしなーって諦めてた

 

 

でもさ

ちゃこティーヌセミナーのとき

 

ちやこちゃんが

「街中歩いてる96%は

自分より○○だと思うの。

思えないならあとちょっとだけ

自分が出来ること頑張ってみよ」

って言ってて

 

 

不細工が拗ねて

スンしてたら手に負えないなぁ

痛々しくて貧乏神さましか

近寄ってこないゾウ🦣って思ってたら

 

 

メンターのティーヌさんから

まち子ちゃんの顔はここがこうだから

こんな感じに眉を引くといいんだよ

 

美は育てるものだから

まだまだ伸び代あるよって

教えてくれてね

 

メンターが言うことは

“そうだよね”って

言うことに決めてるからさ

#これめっちゃ大事

 

 

そしたら自分にはないと思っていた

だけど本当は心の奥底に

しまい込んでて鍵をかけてただけだった

 

本当の本当は

私だって可愛くなりたい

 

可愛くみられたいし💋

可愛く映りたしい💋

可愛いって言われたいし💋

可愛いで売れたい💋💋💋

って欲がグワーンって暴れ出してw

 

 

 

毎日鏡の前で何時間も

あーでもないこーでもないって

試行錯誤して

ティーヌさんにこれどう?って

写真送りつけてアドバイスもらい

←コンサルの使い方w

 

 

不器用だからなかなか

思い通りにはならないし

もうなんで出来ないんやーって

なるんだけどwww

 

 

自分をかわいくするために

あれこれしてるのって

時間が経つのがあっという間で

超絶た💋の💋し💋い

 

 

新しいサービスリリースしたのに

告知もそっちのけで

メイク用品ポチポチして

お金のエネルギーもまわしーの

メイクの練習に必死になってたら

お申込みが入りましたん💋

 

 

結局こういうことだよねって

思った次第です💓💋

←どういうことやw

 

 

メイクをしたからって

私が可愛いって思われるかどうかなんて

正直わかんないんだけど

 

 

自分がこんなことを

望んでもいいんだろうかって

思っていた自分の欲を解放して

その欲を叶えさせてあげる

エネルギーってやっぱりすごくって

そこに時間やお金をかけることで

さらにエネルギーが

上がっていくんだなって

 

 

結局何がいいたかったのか

よくわからない感じになったけど

やっぱり楽しいのエネルギーに人は集まるし

 

 

コレやったからって成果あるかどうってことより

やりたいことを思いっきり

やらせてあげるのがめちゃくちゃ

大切だなって思ったよ

 

 

 

だけどさ心の奥底に閉じ込めて鍵しちゃった

本当の欲ってなかなか一人じゃ

なかなか開けられないから

誰かにあけるの手伝ってもらうといいよ

💋💋💋💋💋

 

 

それでねビジネスも

コレやったからって成果あるかどうってことより

やりたいことを思いっきり

やらせてあげるのがめちゃくちゃ

大切だなって思ったよ

 

 

これまでずーっと

コレやったら成果出るかどうか?

ってずっと考えてきたけど

ホント違ったwww

 

 

で、この感覚って

頭でわかるって意味がなくて

既に体感してる人から

直接インストールするのがホントに早いなーって思う。

 

 

感覚が強い人は特に

頭でわかるより体感したら早いよん💖

 

 



 

 

 

💋ただ今募集中はこちら💋

 

 

💎あなたのヘブンへお連れする

ヘブンリーの天国マインドセッション

時間:60分
日程:お申し込み後調整
場所:ZOOMオンライン
料金:8,800円

お申込み期限9月15日まで

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

💎あなたのビジネスを昇天させちゃう

ヘブンリーの昇天ビジネスセッション

 

 

時間:60分
日程:お申し込み後調整
場所:ZOOMオンライン
料金:8,800円

お申込み期限9月15日まで

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

    

 

セッションや何かしらのサービスを

受けてくださった方限定で

継続サポートのご案内もしています

気になる方はぜひ♡

 

 

 

継続サポートの詳細は下記の

公式LINEからお問合せください。

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから
 

友だち追加