こんにちは

 

平凡な主婦だった私が
エネルギーを使いこなして臨時収入8桁✨


自分責めの嵐だった自分から身も心も
ヘブンリーなライフスタイルを
叶えていった魔法をお伝えします✨

 

エネルギーマスターコーチ

ヘブンリーまち子です💋

 

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

*****************⁡

 

 

 

【あなただけのヘブンへお連れする

ヘブンリーの天国マインドセッション】

やるよー💋

最近コレまでやってきたことの点と点が

線で繋がりまくってるヘブンリー

これまで上手くいかなかった理由も

そして何故か上手くいった理由も

全てが繋がった💋

私はもともと真面目で

頑張り屋だし

コツコツ続けることもできる

言われたこともやる

期限とかも守るタイプ

#the優等生

なのに

頑張ったわりには

たいしてお金は入ってこなかった😫

そして

頑張れば頑張るほど

幸せという状況からはかけ離れていった🤑

それが今

頑張るところを変えただけで

どんどん幸せ度はアップしてるし

予想以上のお金が巡ってくるようになった✨

#気がつけば年8桁の臨時収入が入ってくるように💋

何か新しいスキルを

身につけたわけでもなく

ただただ頑張るところを変えただけ✨✨✨

細かな変化はもう数えきれないほど

たくさんあるんだけど

お金のために頑張っていたこと

&我慢していたことがどんどんなくなっていって

お金って使っても無くならないって分かって

(使った時は一時的には減る←そりゃそうだ)

お金を使って自分を幸せにすることが出来

どんどん人生が豊かになってきて

自分のことを好きって思えて

生きるのが楽しくなってきてるの😍💖✨💋

それまでの私は

安いが正義でチラシを見比べて

10円安いってだけで1日に自転車でスーパー3軒はしごして

光熱費節約しないと離婚されると旦那さんに気を使いまくり

日中1人で家にいるときはクーラーを我慢して

たまに外でランチするときは

食べたいものじゃなくて一番安いメニューを頼み

服1枚買うのも、セールだったしとか

言い訳しながら買い

穴の空いた靴下を捨てることにも罪悪感を持ち

カット代を節約するため髪の毛を伸ばし

お金は使わず貯金しないと老後困ると心配し

高価なプレゼントをねだったら嫌われる

ハイブランドなんて好きじゃないのと公言し

床がちょっとでも汚れていたら自分のせい

子どもの成長が遅いのも自分のせいと

何でもかんでも全部自分のせいだと

自分を責め罪悪感を持っていた

それが今では

チラシを見ることがなくなり

好きなスーパーで買いたいものを買い

100万円以上の買い物も相談せずできるようになり

ハイブランド大好きって言えて

実際に買えるようになり

ホテルのラウンジでお茶を飲み

クーラーのかかったお部屋で昼寝をし

セールを待つことなく服を買えるようになり

美容院だけでなくネイルやマツエクにも行き

今を楽しむためにお金を使えるようになり

ただ存在するだけでお金をもらえるように

毎月1秒も働くことなく入ってくる

お金を罪悪感なく受け取れるようになり

家事はしたいときにだけやり

子どもの心配ではなく

成長を楽しみにできるようになり

自分のせいにしていたことを手放して

どんどん自分を褒めまくり

自分を満たして

自分に優しくなっていけばいくほど

臨時収入がどんどん入ってくる

存在してるだけでお金が受け取れる

お金の川の流れの先で受け取る器が

年8桁に育っていましたwww

これも全部エネルギーと意識の

使い方をかえただけ

でね、これは

誰にでもできることなの!!!!!

特別な誰かが

特別な能力を持ってる人が

できることでも何でもなくて

使いこなせば

誰にでもできる方法!!!!!

だたの平凡な主婦で

自分責めがひどくて

何も持ってないと思っていた私でもできた

誰にでもできる方法なの!!!!!!

(この方法をお伝えしている

クライアントさんも

どんどん幸せになってる✨

自分が普通過ぎると信じ込むあまり

時間がかかったけど・・・

でもそれでもひたすら

実験と検証を繰り返して

今なら圧倒的なエネルギーを持って

この方法をお渡しできると思ったので

自分を幸せにすればするほど

不思議とお金が入ってくる

そんな世界へ一緒にパラレルしちゃう

あなたのヘブンへお連れする

ヘブンリーの天国マインドセッション

募集開始します

こんな人にマッチするセッションだよ

💖お金を持ったらよくないことが起こると思っていた人が

⇨幸せなお金持ちマインドをインストールして

 幸せになるお金の使い方ができようになります

💖何かの対価じゃないとお金はもらってはいけないと思っていた人が

⇨ただそこにいるだけで喜んでお金を受け取れるようになれます

💖私なんてが口癖だった人が

⇨自己受容が広がり私だからが口癖になりお金の器が育ちます

💖自分を責めて自分を傷つけていた人が

⇨自分を好きになり生きるのが楽しくなれます

💖パートナーに気を使って遠慮していた人が

⇨自然体でパートナーと仲良くなれます

💖お金は使ったらなくなると思って使えない人が

⇨お金はなくならない感覚をインストールして好きなものが買えるようになれます

💖自分を優先することに罪悪感があった人が

⇨自分を優先して豊かになることで

 周りも幸せになっていく世界へパラレルできるようになます

💖グループだとなかなか発言できないでその他大勢で終わってしまう人

⇨個人セッションなのでとことん自分ごとにフォーカスして自分のペースで自分の望みを叶えていけます

💖思いはあるけどなかなか言葉に表現できない人

⇨その思いを一緒に言語化してあなただけの成幸ルートを一緒に構築していきます

ただし一つ注意して欲しいことがあります。

このセッションは

”自分”から逃げないことが必須になります。

私もそうだったけど、

”自分”を見れないと結局は現実は変わらないから。

”自分”から逃げないで

ちゃんと”幸せ”になりたい方、お待ちしています。

 

 

 

💎あなたのヘブンへお連れする

ヘブンリーの天国マインドセッション

時間:60分
日程:お申し込み後調整
場所:ZOOMオンライン
料金:8,800円

お申込み期限9月15日まで

 

お申し込みはこちらから

 

image

 

 

💋ただ今募集中はこちら💋

 

 

💎あなたのヘブンへお連れする

ヘブンリーの天国マインドセッション

 

 

 

時間:60分
日程:お申し込み後調整
場所:ZOOMオンライン
料金:8,800円

お申込み期限9月30日まで

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

💎あなたのビジネスを昇天させちゃう

ヘブンリーの昇天ビジネスセッション

 

 

時間:60分
日程:お申し込み後調整
場所:ZOOMオンライン
料金:8,800円

お申込み期限9月15日まで

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

    

 

セッションや何かしらのサービスを

受けてくださった方限定で

継続サポートのご案内もしています

気になる方はぜひ♡

 

 

 

継続サポートの詳細は下記の

公式LINEからお問合せください。

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから
 

友だち追加