こんにちは

マイペースに楽しく自分を満たしながら

月5万円稼ぎ続けられるビジネスを

構築したい人のための

ビジネスマインドコーチ

マチマチまちこです

 

初めましての方はこちらから自己紹介をどうぞ

 

 

あきんこちゃんが

欲と望みの開花セッションに

遊びにきてくれました💕

 

 

楽しい時間をありがとうございました😊

 

 

 

 

アンケートを頂きましたので

こちらでもシェアさせていただきます。

 

 

 

◉受けてよかったなと感じられたこと

 

自分が自分に言って欲しかった言葉をかけられて、すごく嬉しくなって、そして安心しました!!

ここ数週間、ずーーっと自分に「足元見ろ」「現在地知らなくちゃ」「ホワホワしてる場合じゃない」「目を覚ませ」「夢見てる場合じゃない」「そんなんじゃダメ」「だから稼げない」って言ってたんだなと気づいたし、セッション後も「ホワホワしてていいよ。ふわふわしてても大丈夫だよ。」って呟いたら、また涙が出てきました🥺

 

◉何か変化があれば教えてください

 

「ホワホワしてちゃダメ」と思い始めたら、次第にホワホワするような未来のイメージに色がなくなって叶わないものに変わってしまっていたことに気付きました。

「ホワホワを持ったまま、できること、やりたいと思ったこと、ビジネスへの行動をやっていけばいい」をインストールさせてもらいました!ついつい「こっちが良くて、あっちはダメ」と二極化で考えがちで、最近は薄まってきてると思ってたけど、またやっちゃってたなーと気付きました😓

ホワホワは私の心の栄養なのに、それを否定していて苦しかったんだなと分かりました。

 

◉まちこはどんな人でしたか

 

まちこさんは、セッション中もにこやかでやわらかい笑顔がかわいらしかったです!

途中、まちこさんからの質問の答えが出てこなくて、出てきたとしても言い訳のような内容で、「何か私、理屈こねてるだけのめんどくさい奴になってるな・・・」と感じつつ、「うーーーん、わかんないです😔💧」と言っても、落ち着いた雰囲気で待ってくれたのがありがたかったです。

何だか観音様のようなおだやかさと優しさとやわらかさを感じました✨

 

◉〇〇な人にまちこのセッションはおすすめでーすの〇〇な人

 

しっかりと言って欲しいけど、やさしく言って欲しい人✨

落ち着いた雰囲気で話したい人✨

気落ちしてるけど何でかよく分からなくなってる人、です!

 

お話させてもらってよかったです!

まちこさん、ありがとうございました!!

 

あきんこちゃんありがとうございました💕

 

 

 

あきんこちゃんめっちゃ可愛いの💓

セッションもされてますので

会いに行ってみてください✨

 

 

 

 

 

#マチマチまちこ

#言うことマチマチ

#やることマチマチ

#マチマチの魔法

#ブラゼミ

 

 

 

募集中

 

 

11月分3名様満席になりました

ありがとうございます。

 

 

 

 

《自分ビジネスのお悩みお困りごと

 ヒアリングセッション》

詳細はこちら↓

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

個人セッションや講座などの案内は

LINE公式アカウントの方から

先行で受け付けていきますので

登録しておいてください。

 

ご登録は、こちらから

 

 

 

もしくはこちらのボタンから

友だち追加