のんびリッチコンサル

ほりがみまちこです

 

こんにちは

 

 

 

わたしは割と引き寄せる力が多分強いっぽい

 

 

結婚も子供もマンションも

言い方は悪いけれど

なんか知らんけど手に入ってきた

 

 

だけどお金、現金はあんまりで

よく7桁の臨時収入入ってきたとか

目にしてきたけど

そんなことは一回もなかった

 

 

  いいお金と悪いお金がある?

 

 

 

うちの父はめっちゃくちゃ働く人だった

わたしが小学生の頃は

朝から深夜までホントに働き詰めだった

 

 

高校生の時に父が独立して自営になってからも

自分のためにお金使うことなんてなくて

ただただ働く人だった

 

 

あと2年で80歳になる父は今年引退した

仕事柄父の手は

今では浅黒く爪もボロボロ

 

 

そのお陰で私たちはお金の心配もせず

やりたいことは何でもさせてもらって

楽しく生活してきた

 

そんな父の血と汗の結晶がお金だった

 

 

そうやって汗水流して稼いだお金がいいお金で

楽して手に入れるお金は汚いお金

 

そんな風にお金にいい悪いをつけていた

 

 

 

 

 

  お金はどこから入ってきてもいい

 

だから父のお金で

美味しいものが食べられたり

旅行に行けたりするのを

人にいうのは罪悪感があった

 

 

んだけどもさ

父がこれだけ稼いでこれたのは

母とわたしと妹の女3人が

じゃんじゃか使っていたからだと思う笑

 

 

特に母と妹は

当然のように使っていて

わたしだけがちょっと申し訳ないっていう

罪悪感ちゃんと持ってますよっていう

エクスキューズをしながら使っていた

 

 

 いま思えば

このスタンスこそが

わたしのお金の流れを

塞ぎ止めていたんだよね

 

 

 

しましまセミナー受けて

魔法の言葉を手に入れて

今どこがこんがらがってるかが

わかるようになったら

ついにわたしにも高額の臨時収入が

入ってきたんだよ

 

 

しまエルちゃんのしましまセミナー

リアル参加がめっちゃおすすめ

9月も開催されるみたいだよ💗

 

 

 

 

さてそのわたしに入ってきた

臨時収入その額いくらだったでしょう?

 

 

 

 

言っちゃう?

知りたい?



えっ知りたくない?


じゃ、知りたい人だけこの先にw





まさかの


 

 

 

 

558万円!!!

 

ヤバくない???


 

金額書くなんて下品すぎるって

悪口言われないかなって

4日くらい悩んだけど



けどなんか

書いたら面白いかなぁっていう

わたしもいるから書いちゃう

 

 



 

これマジでヤバいと思うんだけど

しましまセミナーの内容は

極秘事項だからお伝えはできないんだけど

 

 

今あなたに必要なことは

お話しできるので

わたしなりに

 

あなたがどこでこんがらがってるか

このお茶会でも紐解いていっちゃおーと思ってるよ

 

 

人生・ビジネスが勝手に加速する

欲と望みの開花お茶会

 

 

《日時》9月16日(金)10時〜11時30分

 

《料金》8,700円

 

《場所》ZOOMオンライン

 

《定員》5名さま

 

《特典》後日30分個別フォロー付き

    宇宙銀行領収証プレゼント

 

《申込》お申込はこちらから

 

 

詳細はこちら