【日常の食滞に必要なもの】

 

ミツロウラップWSに

ご参加くださった

ごはん塾のみずえさんが

 



WSのあとに

なんとランチを作って

くださったー(涙

 

 



WSの後

各自自分の食べたい物を

持ってきて

お昼しましょーって

お伝えしてたら

 

大量のお野菜持ってきて

めーっちゃさささっと

3品作ってくださって

これがまたおいしくって

 

普段なかなか

お野菜食べない

うちの子も

おかわりっていうくらい

 

簡単にできて

美味しいっていう

 

日常に使える

そして健康になれる

そんなお料理

 

一汁三菜っていうけど

うちの食卓はよく

一汁一菜だわーって

先週話してたところ

 

 

だけどこれだったら

わたしでも

一汁三菜できるーっていう

 

そんなコツを

ごはん塾の公式ラインに登録しとくと

教えてもらえるよ

 

 

わたしも登録して

教えてもらった

デトックススープ

1週間で2回作ってます(笑

 

家族が美味しいーって

反応してくれるから

嬉しいやん

 

みずえさんのごはん塾

公式LINEはこちらから

https://lin.ee/2Iapday

 

 

 

ハートただ今募集中ハート

 

 

 

二重丸1月22日なりたい自分になれる『自分を知る』アーユルヴェーダお茶会残2名様