《理想の自分と今の自分》

来週1月22日は
本田 智美さんの
《なりたい自分になれる
『自分を知る』
アーユルヴェーダお茶会》を開催します💗



本田智美さんから

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

昨日私が美容に興味を持つきっかけをくださった方に10年以上振りにお逢いしました❤️

変わらず綺麗でとっても素敵でした❤️

見た目にとてもコンプレックスがあった私が
綺麗になりたい‼️と思えたのは
その人達に出逢えたからです。

そして
健康の事に携わろうと思ったのも
この事が大きな理由になっています。



健康であるから美しくいられる。

この事を私に教えてくれたのは
アーユルヴェーダでした。

アーユルヴェーダは
自分の本質と
現状の状態を知ることができます。

なりたい自分に近づくためには
まず自分の原点と、そして現在地を知ること✨✨

そこから
「なりたい」ゴールを決める✨✨

ダイエットでも何でもまず、
現状を知りそして
原点を知って対策すること✨✨

私はこれを知ったおかげで
とても楽になれました😊

私が持っている物を
皆様に提供する事で
少しでも役に立てるならと思い立ち
今回お茶会をする事にしました❤️

健康
美容
そしてアーユルヴェーダに
興味のある方はぜひご参加下さい。

2022年
なりたい自分になれる
『自分を知る』
アーユルヴェーダお茶会
 

プラクリティードーシャ(本質)
ヴィクリティードーシャ(現状)
カウンセリング付き

そしてアーユルヴェーダでとても大切にしている
『排毒』
これについてもお話しさせていただきます。

身体も心も思いっきり
『排毒』しちゃいましょ❤️

日時
1月22日土曜日
11時〜14時

場所
JR桂川駅近く
(申込確定の方に詳細はお知らせいたします)

参加費
2000円
季節を意識した
カレーランチandハーブティ付き🌿



お申込はこちらからお願いします