明日は水戸マラソン | 晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

メタボな親父が2014年1月、40歳目前にしてジョギング開始。
2016年10月 第1回水戸黄門漫遊マラソンにてサブ3.5達成!
しかし、2018年の故障から走力は衰え、またメタボ体型。故障が完治した2020年1月の勝田でサブ4復活。次は再びサブ3.5目指して頑張ってます。

こんばんはニコニコ

明日は今シーズン初戦となる水戸マラソン…


今月はとにかく走らずに故障回復に努めましたが、とうとう痛みが消える事はありませんでした。
そして6㎏増えてしまった体重は2週間で3㎏しか落とせなかった滝汗



おそらく、2~3㎞走ればアキレス腱の痛みは治まってくれると思うので、完走さえ出来れば良いかと思ってます。


というか、完走出来るのか??


何しろ、アキレス腱を痛めた5月以降、20㎞以上走ったの1回しかないし(笑)



一応、Bブロックスタートなのですが、最初はキロ6分くらいで様子をみたいと思うのでブロックの後方に並ぶかも。


せっかくなので沿道の応援にしっかり応えながら走りたいと思います!




さて、明日のウェアはキミ兄さんに無理言って締め切り後に注文させて頂いた黒の激沈ノースリで走ります。Lサイズにしておいてよかった~

暑くなりそうだからインナーも要らないかな。


シューズは安全策でボストンブーストを選択
新品だけど、ジョグペースだから問題ないか。



そして何よりのお楽しみは打ち上げ♪


今年もたくさんのアメブロランナーさんに会えるのが楽しみです。




では、明日は黒の激沈ノースリでポテポテ走っているポッチャリランナーを見掛けたら『げきちんふぁいと~』と優しく声掛けて下さい。


他の会場でレースの皆さんも頑張ってください!


以上、有り難うございました(^人^)