アキレス腱炎 | 晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

メタボな親父が2014年1月、40歳目前にしてジョギング開始。
2016年10月 第1回水戸黄門漫遊マラソンにてサブ3.5達成!
しかし、2018年の故障から走力は衰え、またメタボ体型。故障が完治した2020年1月の勝田でサブ4復活。次は再びサブ3.5目指して頑張ってます。

こんにちはニコニコ

本日は久しぶりの休み。


ですが、寝起きの1歩目が激痛ゲッソリ



両足のアキレス腱痛が悪化です
しかも左の腰までなんか痛い…




実は前回走ったのが7月31日が最後


1日以降は多忙&疲労困憊で走る事が出来ず、アキレス腱痛の療養も兼ねてランオフを続けておりました。


で、昨日の夕方、翌日が休みだから少し身体を動かそうと縄跳びと数本の流しをした翌朝がこの状態…


これはヤバい(。-ω-)


明日以降も忙しい日々が暫く続き、病院通いも厳しいのでもう少しランオフかな。



皆さんの驚異的な走り込み記事に焦りもありますが、水戸マラソンまでには復活したいと思います。



ちなみに、12月のレースをエントリーしました。



第1回大会からの連続出場
コースはキツいけど良い大会ですよ~♪



さて、走れない期間は自転車や筋トレでもやりますかね。
ツール・ド・フランスを録画して観てたのでロードバイクも欲しくなってきた(笑)


以上、有り難うございました(^人^)