いざ、つくば! | 晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

メタボな親父が2014年1月、40歳目前にしてジョギング開始。
2016年10月 第1回水戸黄門漫遊マラソンにてサブ3.5達成!
しかし、2018年の故障から走力は衰え、またメタボ体型。故障が完治した2020年1月の勝田でサブ4復活。次は再びサブ3.5目指して頑張ってます。

こんばんはニコニコ

本日はつくばマラソンのエントリー日

昨日のブログでも宣言した通り、負ける気がしない戦いでしたヘビ




というのは嘘で、実はスポーツエントリーとランネットそれぞれでアクセスする予定が、スポーツエントリーのパスワードを忘れる失態アセアセ


再パスワードの設定などでバタバタしている一方、PCのランネットが無事に繋がっててエントリー完了爆笑


しかし、毎年混線すると言われるランネットがあっさり繋がったのはサーバー強化?それとも人気が下がったのかな?





これで大田原とつくばを押さえたので、急な予定が入ってもどちらかは走ることが出来そうです。



出来ればつくばを走りたいな~



でも、大田原出走のたくやんさんと、ゆばさんガッカリするかな?



ランニングランニングランニングランニングランニング



さて、本日も仕事が終わってから夕方ラン


相変わらずのアキレス腱痛ですが、走ってしまえば落ち着くのでそれほど心配はいらないのでしょうか?



本日はガリガリ君はお休み(笑)



そういえば昨日のジョグ後、ガーミンからお知らせが届いてました下矢印



昨年購入したお気に入りのボストンブーストが1000㎞を超えたお知らせ。

でも、ソール自体はまだまだ履けそうなので引き続きJOG用に使いたいと思います。


というか、シューズは別れ時が難しいんですよね。



明日は何もなければインターバル走の予定。


今から憂鬱ですが、秋レースの打ち上げの事でも考えながらモチベーションを保ちたいと思います。



以上、有り難うございました(^人^)