ついに御対面 | 晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

メタボな親父が2014年1月、40歳目前にしてジョギング開始。
2016年10月 第1回水戸黄門漫遊マラソンにてサブ3.5達成!
しかし、2018年の故障から走力は衰え、またメタボ体型。故障が完治した2020年1月の勝田でサブ4復活。次は再びサブ3.5目指して頑張ってます。

こんばんはニコニコ


はじめに


本日はランブログではありません。


個人的な日記として書き綴りますので興味の無い方はスルーして下さいm(_ _)m



ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



樹木より高い建物が無い茨城の住まいから一転、本日は空が狭く感じる川崎でお仕事。


本来であれば、長距離移動にウンザリするところだが、今日の私は違う。




ドキドキしていた… (〃∇〃)
※北の国からの純君風に




前回の訪問時では攻め落とせなかった本丸へ仕事の後に向かうんだ。




前回は本丸(京急線の改札)にSuicaをかざしても扉は開かれる事なく攻略失敗。




しかし、今回は違う!



とある方より攻略法を教わり、ワイロ(お菓子)を片手にSuicaをかざしたところすんなり通過。



よし、本丸(一の丸)は通過できた。



目指すは天守だ。



しかし、天守までの道中、色々な事を考えた。




果たして、天守?御殿?(事務所)に入れたランナーはどれだけいるのだろう?




目的地はピンクの怪しい看板。



とてもお堅い事務所とは思えない。



ひょっとしたら、新手の夜のお店か?




そんな事を考えながら目的地に到着。




ドキドキしていた… (〃∇〃)





昔、営業の仕事をしていた時は飛び込み営業も数多くこなし、初対面の人だろうと平気だったのに今回は違う。



何しろアメブロ界のスーパーアイドルの事務所だ。


緊張しない訳がない。



インターホンを押す指が震え、応答に対し『○○先生とアポイントを取らせて頂いた○○です』などと、つい仕事の様な口調で応答後、ついに鍵が開かれる。



ドアの向こうは知らない女性





ん?影武者か??





明らかに容姿は異なり、影武者とは到底思えないところの背後にまばゆいばかりのあの方が!




ついにスーパーアイドルのみやみさんと御対面






それにしても、この部屋は暑いアセアセ冷え性なの?


勝手に窓を開け換気しながらご挨拶。




ここで豆知識




何でもこの業界の先生とお話(相談)するにはお金がかかるらしい。



まずは『お飲み物は如何いたしますか~♪』的な話から始まり、当然先方の飲み物は私の支払いのハズ。


確か会計システムは30分単位で自動延長システムだったかな~?と思いながらお忙しい所を1時間も滞在させて頂く。




そして、何故か先方よりアフターのお誘いを受けるびっくり




え~?こんなウマイ話があるの??




と、思いながらもアフターの約束を決め、時間に待ち合わせ。






ドキドキしていた…(〃∇〃)







ファンの方々に申し訳ない気持ちを持ちつつの優越感。





そして、その時は来た





前方より長身の男性が!




ヤバいアセアセ




まんまと策略にハマり、後で高額請求されるアレ(美人局)に違いない!




覚悟を決めて連れ去られる地下街。





そこで待ち受けていた光景は?













かんぱ~い( ^∇^)ノ生ビール




突然の訪問にサムさんまでお会い出来て感無量です!
※ちなみにサムさんはみやみさんの事務所では働いていませんでした



果たして本日は仕事で来たのか?と思うほど楽しいお酒を飲むことが出来ました。



しかも



サムさんご馳走さまでした(^人^)




最後はみやみさんとのツーショットまで撮って頂き、これ以上の喜びはありません笑い泣き




あ~、川崎に住みたいなぁ(本気で)




何とか終電に乗り込み

また遅延しているみたいで、ちゃんと帰れるかまだ微妙…



長~い帰りまでの道中に酔っぱらいながらブログを書いてます。




あ~、また私のイメージが壊れるんだろうなぁショボーン





何はともあれ、本日は楽しい出張でした


サムさん、みやみさんに感謝!



以上、有り難うございました(^人^)