珍客 | 晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

メタボな親父が2014年1月、40歳目前にしてジョギング開始。
2016年10月 第1回水戸黄門漫遊マラソンにてサブ3.5達成!
しかし、2018年の故障から走力は衰え、またメタボ体型。故障が完治した2020年1月の勝田でサブ4復活。次は再びサブ3.5目指して頑張ってます。

こんばんはニコニコ

夕食時、家族で某動物園の番組を観ていたのですが、その中でカモの親子の話がありました。

産まれて2日くらいで家族で引っ越しをする感動的な内容だったのですが、実はつい先日我が家の庭にも…



これは2週間前くらい前の嫁さんからのLINE
送られてきた写真を見てのやりとり下矢印








何かと動物ネタには困らない我が家ですが、このお客さんは初めてでした(笑)





ウチには池なんて無いんだけどな~びっくり



テレビで観た子ガモの大きさからして、この子達も生後数日みたい。


袋小路になっている所に迷い混んでガァガァ騒いでいたので嫁さんが発見しましたが、この写真を撮影後、無事に脱出して何処かへ行きました。



無事に安全な水辺に行けたかな?



鳥ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


さて、本日のラン


なんかですね~


股関節にも違和感が出て来てしまい、早々に切り上げ。




明日、ウルトラを走る皆さんに笑われてしまうくらい情けない状況ですが、今は仕事優先なのでマイペースで頑張りたいと思います。


来週は川崎じゃ~新幹線後ろ新幹線前


以上、有り難うございました(^人^)