週末の天気 | 晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

メタボな親父が2014年1月、40歳目前にしてジョギング開始。
2016年10月 第1回水戸黄門漫遊マラソンにてサブ3.5達成!
しかし、2018年の故障から走力は衰え、またメタボ体型。故障が完治した2020年1月の勝田でサブ4復活。次は再びサブ3.5目指して頑張ってます。

こんばんはニコニコ

花粉症で鼻水が出ているのかと思ったら頭も少し痛い。
どうやら風邪をひいていたみたい。微熱でした。

とりあえず本日はランオフにしたので今夜はしっかりと睡眠をとりたいと思います。


思えば、昨日はスピ練でインターバル走の日だったのですが、大汗かいた後のダウンJOGで身体が冷えたのが良くなったかな~



昨日はフォームが安定しなくてタイムがバラバラでした。
それでも予定の95秒はクリアしたからOK爆笑




さて、今週末のかすみがうらですが、お天気が気になるところ。

TVでは大荒れとか言っているし、気温も高めみたいなので、またハーフ過ぎからの風が気になります。


果たして昨年の水戸マラソンの台風並の雨風か、それとも一昨年のかすみがうら並の嵐か?


いずれにしても苦行であることは間違いなさそうです滝汗


もし朝から雨だった場合、スタートまで何処で待機していれば良いのでしょうかね?

陣地も作れないかな…






最後に先日悩んでいた自転車用リュック




mont-bellのオンラインストアでアウトレット価格になってましたので即ポチ上差し


楽しみだな♪



以上、有り難うございました(^人^)