トレイルランニング? | 晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

晴走雨読!マラソンで悟りは開けるか?

メタボな親父が2014年1月、40歳目前にしてジョギング開始。
2016年10月 第1回水戸黄門漫遊マラソンにてサブ3.5達成!
しかし、2018年の故障から走力は衰え、またメタボ体型。故障が完治した2020年1月の勝田でサブ4復活。次は再びサブ3.5目指して頑張ってます。

こんばんはニコニコ

連休中の人達は旅先でランニングしたり、ぐるぐる70㎞走ったりして楽しそうですね。
明日は休みになりましたが、雑務が貯まっているので働いてしまおうと思いますショボーン


さて、そんな皆さんのブログを読んで私も旅行気分を味わう為にいつものジョギングコースを変えて行ってきました!









山です!






トレランシューズなど持っていないので所有している一番厚底のGT2000で挑戦!








今まで舗装されていない道を走る機会がなかったのですが、ジョギングシューズでも問題ないくらいの道で良かったですデレデレ




「オラ、なんだかワクワクしてきたぞ♪」これは本当です(笑)





ほとんど人が入った様子もない道をひたすら登ること10分くらい?




大量の岩が・・




ここは?












山頂広場到着・・だと?










(*`・ω・)ゞ
一応、トレランですよね?

未舗装路登ったのは500mくらいですけど・・





まぁ、ちびっこ向けのハイキングコースみたいな標高170mくらいの山なので大したことはありませんでしたが、気分だけは立派なトレランです。
看板も子供向けって感じでした(笑)




雰囲気は良いんだけど、ペースを上げて走れる場所では無いですね。






なんだかんだ2㎞くらいのコースでしたが、デビュー戦にはちょうど良かったかな?






さて、先日から探しているリュックですが、15日にTAKEZOHさんと、つくばりんりんロード40㎞RUN&お風呂&ビールの旅に行くことになりました~酔っ払い



早いとこ購入しないと♪


これはどうでしょう?
やっぱり現物確認必要ですよね。


以上、有り難うございました(^人^)