10/20 ゲーム会参加 | ボードゲーム徒然草

ボードゲーム徒然草

ボードゲームの感想等を適当に書いてみたり(たまに無関係な事も有)
なるべく短文で伝えたい。
でもたぶん駄文多め(TT)

10月20日は、RAFALEさんの処の”ラファールのゲーム会”に参加させていただきました。

 

クランカー

今回は金庫に邪魔な商品を抱え込みつづけて駄目駄目でしたorz

 

ジェンティス

コツがつかめてきたのでまずまず巧くやれたような。

1ラウンドあたり15金前後の収支があるとまず困らないかな?

あといかにアクション当りの時間を減らす≒アクション数を増やすか。

 

この料理を作ったのは誰だ!?

ある程度予想できてもそれを指摘するのにカードの引き運要素が。

 

もやしイレブン

これも場とダイス出目の運要素が強めな。

 

NEOM

終盤でミスって辻褄あわなくなっててやや減点に。

その差で><

 

キーフラワー

緑ミープルに固執した割にそれを生かせず得点伸びずorz

面白いけど、まだコツつかめてないなぁ~

 

ドブル

よさそうな写真撮る暇が^^;

 

カリマンボー

サイにお尻をガッツリと突かれて、写真撮り忘れてましたw