さて昨日28日(日)は新宿ロフトでGOLDEN ROCK FESTIVAL24!

 

 

こーじ隊長のSURGE'Kが出演出来なくなり、

辛い気持ちになっていたら、イベントの前々日にKUNIも体調を崩して出演出来なくなるというアクシデントもあり、

経緯はこちらを参照

 

 

成田伸治さんとシノンのお力を借りてライブをすることになった今回のVELL'z FIRE。

 

中々見る機会がない大先輩のリハを見たく、朝もはよから新宿ロフトにやってきて、

 

 

 

ありがたいことにリハの時間が巻いたので、

VELL'z FIREのリハでは全曲通させてもらって、

 

 

 

楽屋も超豪華。

 

 

開場前に話し込む鋼鉄師弟コンビ。

 

 

MADさんがロビンマスクでマイキーがウォーズマンやな。

 

そして本番スタート!お客さんが多くて(ありがたいことやけど)最初の曲を見れなかった方も多くて申し訳なかったけど、

VELL'z FIRE目当ての方も沢山来て下さって、オープニングにも関わらずフロアは沢山!

 

お初な方もみんな一緒に拳を上げて声を出してくれてて、

ステージの上からそれを見ながらギター弾いてたら、ラストの曲でウルっときた。

 

急遽、お願いした成田伸治さんとシノンも素晴らしい歌を聴かせてくれて、

本当に二人がいてくれて良かった!

 

 

ステージの上には確実にKUNIのスピリッツがあったことも感じた!

 

演奏した曲は

 

Dr.steeler(Vo シノン)

Cry out(Vo シノン)

Life stealer(Vo シノン)

The metal party(Vo 成田伸治さん、Cho シノン)

Burning blood(Vo 成田伸治さん、Cho シノン)

 

という5曲でした!

 

トップバッターやったので、出番は早々に終わり、

皆様のライブを楽しんだり、楽屋で先輩方をお話ししたり本当に楽しい一日でした!

 

よくライブも見てるのでSUPERBLOODの曲は殆ど覚えたな~。

 

VOW WOWやEARTHSHAKERは高校生ぐらいの時に初めて聴いたけど(思い切り後追い)

まさか山本恭司さんやEARTHSHAKERと一緒にライブする日が来るなんて思わなかったその頃。

 

大先輩方の素晴らしいステージを堪能させてもらいました!

 

VELL'z FIREもその中でも中々やと思ったけどwww

 

いつぶりか分からん会場での打ち上げの飯が美味かったのやが、オムライスには出演バンド名が。
恐れ多くもEARTHSHAKERとVELL'z FIREの連名。

 

 

スーパーオーガナイザーのRYOさんに、

 

 

SUPERBLOODの皆様がいて下さったので楽屋でもリラックス出来ました。

 

 

山本恭司さん、シャラさん、オカヒロさんと、素晴らしいギタリストの先輩と御一緒させて貰えたのは素晴らしい経験になりました。

 


勝手にこの方々のようなギタープレイを引き継いでいくのが自分の使命なのかもと思ってます。

 

今回伸治さんの歌がすごいと思った方は、

8月の夜叉や、

オレがギター弾いてるGUERRILLA GANGのライブに来て欲しいし、

 

 

今回の件でむしろさらにバンドが強固になり、

元気になったKUNIを含むいつもの4人でやる次回のVELL'z FIREも、

 

 

是非見に来て下さいね!

 

オレも一層ギタリストとしての覚悟が決まったので、

体調に気を付けつつ皆様の前で沢山ギターを弾きます!

 

image

 

昨日関わって下さった全ての方に感謝と、KUNIが歌うVELL'z FIREをもっと沢山の人に聴いてもらいたいので、

これからも宜しくお願いします!

 

今度はいつもの4人でステージからこの光景が見たい。