28日(日)の新宿ロフトでのGOLDEN ROCK FESTIVAL '24 DAY2につきまして、VELL'z FIREのボーカリスト、KUNIが昨日より体調不良を訴え、出演出来なくなってしまいました。


ゲストボーカリストとして成田伸治さん(成田☆一家、GUERRILLA GANG、夜叉)、SHINONさん(危険物品、g_t_s、デカシャツ喫茶)をお迎えしてライブは決行致します。
 

イベント主催者様、ご出演の各バンド様、ご来場者様の皆様には多大なるご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

 

上記はバンドのSNSからの引用ですが直前にえらいことになってしまいました。
楽しみにして下さった方が沢山いるのに本当に申し訳ございません。
そんなに長期に渡る体調不良ではなさそうなのでご安心下さい。

 

自分個人の立場でもう少し詳しく。

 

昨日夕方に体調不良を感じたらしく、熱を計ったら39度あったそうです。

その時点では熱と頭痛以外が大した事がなかったらしく、

寝たら熱も下がるかもしれないということで、今朝の体調の様子と、検査の結果で様子を見ようということになりました。

 

と同時に万が一があるので、元々成田伸治さんとSHINONさんが来場してくれる予定だったのと、たまたま二人に昨日隠れ家で会う予定だったので、お願いするかもしれないということで打診していました。

 

そして、今朝、喉も痛くなってきたとKUNIから連絡があったので、KUNIの出演は断念して成田伸治さんとSHINONさんに正式に打診してありがたいことにOKをもらいました。

 

本当に感謝です。

 

いつもの4人でステージに上がれない事や、KUNIの歌を今回のイベントのお客さんに聴いてもらえないのは大変悔しくて、

実のところ昨夜の時点で厳しいだろうと思っていたので、殆ど眠れず今に至っていますが、

快くゲスト出演して下さる成田伸治さんとSHINONさんへの感謝の気持ちもあるので気持ちの振れ幅が大きくて大変です。

 

自分、GOGA、MIKEYはKUNIの分まで気合い入れて演奏しますし、

成田伸治さんとSHINONさんが歌うレアなVELL'z FIREも是非お楽しみにしていて下さい。

 

 

 

今回の件でバンドからのお詫びの何かを企画しておりますし、

9/15の新宿WildSide Tokyoでのライブにはいつもの4人で元気にステージ立ちますので、

 

 

今後ともVELL'z FIREをご支援の程宜しくお願いします!