MARTIALARTS FOR YOUR LIFE! | 南行徳 1Heartボクシングクラブの不思議な日常

南行徳 1Heartボクシングクラブの不思議な日常

こちら南行徳えんぴつ公園前 格闘技研究所。プロ育成ジムではないので、ほんわかした雰囲気です。

14-11-13_002.jpg

木曜日の1Heartボクシングクラブ! リング上では森君と沢田君のホープ同士がマスボクシングの初顔合わせ! 切磋琢磨して強くなってほしいです(^^)

手前は金田さんから頂いたスキー場のお土産!(練習に来た会員さんはお1つずつドーゾ)金田さん、ありがとうございます(*^^*)


今日は森君とキックと手捌きのみの練習を試してみました。これはタイファイトでのセンチャイの試合映像を見て思いついたもの。

なかなか良い感じ(^^)


格闘技や武道などのマーシャルアーツや様々な身体操作であるボディワークは、非常に深く広大な世界です。

1Heartボクシングクラブでは単なる“教える、教えられる”という関係でなく、格闘技という教材をツールに一緒に研究しながら楽しんでいく…そんな関係性を会員さん達とは 作っていきたいと考えてます。

格闘技はプロの興行やアマチュアの競技会が全てではありません。

多くの人に楽しんでもらえて、一人一人の抱えるテーマに答えられ成長していける様な、そんなフレキシブルなものです。