おはようございます!



たわしです♪


この人の知的レベルは
測定不能ですよ…



( ◠‿◠ )

ロボタイプは

顎が長いらしいww








  はじめに

今日本当は解毒シリーズの予定でしたが、進次郎を題材にした「世の中の読み取り方」が思いのほかボリュームてんこ盛りとなってしまったので、解毒シリーズはまた別の機会にしま〜す。





はい!

またまた世の中が「進次郎総裁」目指して出来レースが始まっておりますねえ〜


騙されている生徒さんはまさか…いませんよねえ???

死ぬぞ!?笑

( ◠‿◠ )マジデ




総裁選出馬の際、世の中気づいちゃった人にはすぐ分かるようニセモノの進次郎をぶつけてきましたね。お気づきになりましたか?台風10号に関して話している彼の動画で、それは確認できますね。


 たわしのX眠りより

 


転記💁‍♀️



マスゴミの動きポイントその❶

ネット検索すると一斉に出てくる





マスゴミの動きポイントその❷

見出しがほぼ統一されているww



マスゴミの動きポイントその❸

対抗馬はこき下して印象を悪くする






明らかに本人ではなく、ダミーです。目や表情、声などからゴムではなくてAIロボットだとたわしは思いましたが。(まあそこはどっちでもいい笑)



へ?!ゴム?

ロボット??AI??

なんでそんなことするの???


そんな寝ぼけた生徒さんのために少し説明しておきましょう笑


ここしっかり理解していないと、ま〜たコロナみたいに騙されますからねえ。何回ワクチンと言う名前のヤバいクスリ打ったんですか??またやられますよ。アチラはね「打つバカがまだまだ沢山いる」と踏んで嘘コロナ終わらせてないわけですから。日本だけですよ、実際にまだ気づいてすらいないバカがいまだにこんなにゴロゴロしてるのは。








というわけで!

寝ぼけた生徒さんもそうでない生徒さんもしっかり理解しておきましょう。



彼らはこれからやろうとすることを必ず予告する悪魔崇拝者ですから、シナリオの方向性を読み取るのには政治家やマスゴミの報道(一斉に報道していたら間違いなし)に注目することです。



注目する、とは報道やロボの言うことを真に受けて怖がることではありませんよ。そうではなく、心理的に距離を置いたところから、生ぬるい、冷めた目で彼らのやってることを眺めるのです笑



「あー新聞もテレビもどこも同じことやってるな。じゃあこっちに私たち国民を誘導したいんだな」「あれ?顔、変わった?なるほど、こいつが次の茶番劇の演者かー」



こんなふうにですよ。

すると…


浮かんできますから…

おぼろげに…「嘘」の二文字が……笑






つまり、こゆこと!



AIやロボットで登場

次のシナリオ開始

「主役はこの人です」









具体的に見ていきましょう。

進次郎のシナリオはこんな感じです。



進次郎ロボ発進‼️

「次の演者はボクですよ」

総裁選出馬表明

マスゴミがヤラセしてまで

演者を持ち上げて

好印象にする印象操作





6日の総裁選出馬で早速、ヤラセ記者を仕込んで株をあげる「印象操作」が行われましたからね。


質問したのはナゾのフリージャーナリスト、田中さんです笑

こちらがその田中さん💁‍♀️


( ◠‿◠ )

田中さん、、

…醸し出してますねぇ〜〜

(何が、とは言いませんが)



通常はなかなか発言権のないフリージャーナリストなんですが、この田中さんは進次郎に質問をしました。


しかも、かなり失礼な質問です。




ではまず記事を読んで見ましょう。


Yahoo!ニュースより










うんうん、綺麗にまとまってます!これで国民も進次郎って結構やるじゃん。って思ったはず!



…とまあ、

そんな仕上がり目指してたんでしょうねえ笑




しかし、たわしは違和感でいっぱいでした。なぜなら、たわしが大学生だった頃、こんな経験をしていたから。


クラスメートが小沢一郎議員の秘書バイトをしていて講演会の際「桜として参加して質問してほしい」「質問は事前に知らせてほしい」。そう頼まれたことが何度かあったからです。



桜なら普段は滅多に当たらないはずのフリージャーナリストでも発言権は得られますし、質問内容もぶっつけ本番なわけはないのです。


そして時には政治家サイドから「こんな質問をしてほしい」と頼まれ、その政治家の応答能力や誠実さをアピールする手段として、このような桜は使われているわけですよ。




現にこの質問受付、桜ではない現場の記者からは「なぜこっちは当てないんだ」と大ブーイングだったようですよ。ほら💁‍♀️

「なんで知ってる記者だけ当てるんだ!」










明らかに当て方が不自然だった、

ということですよね笑



ハイ、お粗末‼️

進次郎、やっぱりお粗末ぅ‼️









結論


シナリオがありますからおそらく進次郎は順調に総裁選を勝ち抜いていくのでしょう。首相になってしまうかもしれません。だってね、出馬表明の時点からこうして出来レースの基盤ができちゃってるわけですから。


それでは国民は分かっていても手をこまねいているだけなのか?と憤る生徒さんがいることでしょう。




たわしの答え。

はい、そうです。


国民にはなす術がないのですよ。だって、日本の総理大臣については直接投票制じゃないんだもーん!笑


まあ確かになす術がないとはバッサリいきすぎですが、いいんですよ、やらせておけば笑


国民はただそれらに一喜一憂したり右往左往せず、そうやって出来レースで首相になったヤツのことなんて聞かなければいいんですよ。彼らの提案をことごとく無視するのですよ。これ、ワクチンと同じですから。


ワクチン打たなければよかったわけですよ。それと同じです。彼らの政策には乗っからない。インボイス制度もそう、乗っかった人は煩雑な手続きをして挙げ句増税されてるだけじゃないですか笑


バカに乗っかったヤツが

バカを見る。


こんなの、当たり前じゃないですか笑


だから乗っからず、好きにやらせておけばいいんです。彼らは少数です。国民(大多数)が無視したらその政策、成功するはずないんですから。


もう一度言いますよ?

ワクチンは国民の大多数が従ったから成功したんです。



いい加減、

目を覚ましてくださいね♪

( ◠‿◠ )オキロ



 




それでは!


今日も素晴らしい一日を!!







生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク