おはようございます!



たわしです♪

ビートきよしのXより。

最終形態だそうです笑


パリ🇫🇷の開会式
ひょうきん族にそっくり




( ◠‿◠ )

これぞ…

オリンピック!!












たわし、怒りが収まりません。

やるせませんねえ。


子どもを祖父母に預けっぱなしで働き詰め。カネは溜まった。ではそのカネは誰のためだったの?息子が食い潰した?子どものために働いていたんじゃないの?なのになぜ息子を責めるの?




 TODAY'S
 
育児放棄ゆえのニート

( ◠‿◠ )

ニートって

どうしてなるか


知ってる?

子どものせい?


ちがいます

それは


立ち上がれないから

怖いから


親からの愛情

子どもの器を


満たしてないから

全然足りてないから


立てないんですよ

怖いんですよ


器を

愛情で満たしてやれ


それから

文句言ってこいや💢


ニートってのは

まず最初に


親の育児放棄

それがあるから


このバカ親

それに気づきもしない




考え違いも甚だしい老親

https://youtube.com/shorts/ubSab10Quxk?feature=shared





親を擁護し、息子を責めるコメントがたくさんある中で、たわしと同じ「母親がおかしい」という意見もあり、少し安心しました。

















自分は悪くない

常に誰かのせい


そんな他責の人を親に持つと

子どもさんはしんどいでしょうねえ。


自分が産んでおいて

まだ働けない年頃の子どもにさえ


「食わせてやってる」

「おまえのせいで自由がない」



産んだ責任には

育てる義務がついてくる




分かってない親は

子どもを責め続ける


子どもは素直だから

「自分が悪い」と思って萎縮する


萎縮すると

チカラが発揮できない


自分を「いてはいけない存在」

だと刷り込まれてしまうから




あー腹立たしい

あーなんておかしなことを


この母親、

たわしよりぜんぜん年上ですけど


往復ビンタして

「黙れ負け組」と言ってやりたい


もうそれ以上我が子にそんな

可哀想なことをしないであげて









それでは!


今日も

生きてるだけで素晴らしい


そんな一日を!!










生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク