おはようございます!




たわしです♪

ヒーローのテンプレ



撃たれてもオレは挫けないぜ! 

どうだい?


カッコいいだろ?

痺れるだろ?




( ◠‿◠ )

じゃ、次の大統領選は

オレに決まりだな!





次は絶対に

トランプを大統領に再選させるシナリオ


なんでしょうなあ。




今回は前回授業の続きです。


前回授業







今日の授業の対象はこちら💁‍♀️

今回のトランプ銃撃が

ヤラセだと気づかない人たちへ







もう少し詳しく言いましょうか。


今回のトランプ銃撃が

ヤラセだと気づかない残念な人たちへ







 TODAY'S
 
それ、テンプレです!


正義のヒーローが銃撃された?

そりゃてぇへんだ!



…でも…待てよ?

安倍晋三の時も

演説中の銃撃



でしたよね?

しかし、しかしですよ?



あれは

明らかにヤラセだと


いろんな角度からバレています。

特に決定的だったのがこの、


犯人の山上徹也が作った

という

お手製銃🔫



これをなんと!

アメリカの銃会社オーナーが検証し、


その結果、

山上&安倍晋三の茶番がバレた…


過去授業で復習しておきましょう



ダイジェスト版


検証したのは自らも銃を作ってしまう銃会社オーナーのYouTuber、ブランドン







同じ銃を作ったら、とてもとても手で持って撃つことなど不可能なシロモノだった…





その後、火薬の量を山上のお手製銃の半分にして再検証するも、やはり暴発。手で持ったまま撃つと大怪我をすることが明確になった。










手で持って撃ったら大怪我するような銃を手に持ったままSPと格闘する山上。


それをね、銃のプロが検証しちゃったんだからもう、嘘は隠せないですよよねえ笑





で、


この時は?

安倍晋三が死んで、


ここ重要

どうなったんでしたっけ?




安倍晋三が死んだことによって同情票が集まり

自民党が圧勝



したんですよねえ?




今回のトランプ銃撃だって、

まさに大統領選の演説中なんでしょう?



目的は何か?

これしかありません

トランプ再選







わかりやすいですねえ。

なのに騙されている人の多いこと。


  • トランプカッコいい!
  • 強い政治家だ!
  • 絶対に投票するわ!

いや、支持したり投票するのはいいんですよ、本人の自由ですから。でもね、

トランプ自身を含む、再選を絶対にさせたい人たちによるヤラセだと気づかないのは、ちょっとこれ、オツム弱いんじゃないんですかねえ?





それでは!

まだまだ情弱の多い世の中で
素晴らしい一日を!!