おはようございます!



たわしです♪

ナイスな角度です!

撃たれた直後なのに。




( ◠‿◠ )

こんな余裕あるんだ?

さすがですねぇ〜 🤭






違和感しかない。

いや、確かに梅爺, DS側がやったのかもしれませんよ?



そんなふうに思わせるような

トランプの快進撃


梅爺が焦ったか?と思わせる流れ

  • 一位トランプ
  • 二位梅爺
  • 三位カマラ・ハリス🌈




TomoさんXより

 







イーロンマスクだってね、トランプ応援に傾き、応援すると表明してましたからねえ。敵は焦りますでしょうな。うんうん。



でも…

なーんか不自然!💩





たわしの直感がザワついてます!!





やっぱり…

なーんか、変!💩




怪我もねえ、耳というわかりやすい位置だったり、擦り傷みたいに致命傷じゃないあたりも、


トランプを主役としてすぐに何かを実行するために邪魔にならない程度の軽傷で抑えてる感じがします。


そして何より、、

撃たれた後にガッツポーズなんてするかな!笑





つまり、

「撃たれた」


 

この事実だけが欲しい、みたいな。

そんなシナリオだったのかな〜




カメラはSONY製〜

撮影に使われたカメラと同時に


撮影シーンが公開!笑


こーんなカメラでーす!!


ハイ!こっち向いてー!!


腕も力強く上げちゃうぜ!!笑


 




この銃撃もシナリオ通りであるのはこちらにも掲載されているからですね。


シンプソンズでも予告済み










じゃあそれ…

ここ大事

なぜだと思う?







答え

観客(国民)の興味をひき、盛り上がらせるため






これからお芝居が始まりますよー!皆さーん、注目してー!


ってことなんですよー💩






もう騙されるな


少し遠くから眺めるくらいにしましょう。至近距離で物事を見るとパニックになりますよ、ワクチンみたいにね。


慌てて何回打ったんですか?

引き気味に眺めていたたわしからの警告です。


もう騙されないでください。

世の中はまちがいなく良くなっていきます。けれどもそれは「良くなる」と思っていない思考の人にはその世界は展開していきません。


途中途中である「ショッキングな事件」「悲惨な大事故」などはシナリオに過ぎません。人類の感情をコントロールするための、シナリオです。印象操作です。


ここで右往左往している人たちは、持っていかれますから。あなたは持っていかれる人ですか?


ゆったりとソファに座って、重曹クエン酸水でも飲みながら、「始まった始まった🎶」なーんていいながら眺めているくらいにしておきましょう。


感情を自分のものにできた者だけが救われていく世界がもうすぐやってきます。新しい世界は、大人の世界。


私にはムリ、誰か助けてください、白馬の王子様になんとかしてもらいたい…そんなお子ちゃまマインドは、古い地球とともに沈んでいく魂ですから。


今後こそ騙されずに、

そろそろ成長しましょう。




イーロン・マスクが冒頭のガッツポーズ写真をツイートしました。





もうこれ、トランプ銃撃劇場の登場人物は、トランプだけでなく、マスクもそうだってことが確信に変わりましたねえ






茶番続報はこちら💁‍♀️







それでは!


奴隷根性を捨てきって

自分らしい素晴らしい一日を!!









生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク