おはようございます!



たわしです♪

2024.7.7

7:00〜20:00





( ◠‿◠ )

本日です








東京都知事選挙


日本国民

1億2000万人のうち、


その約10%にあたる

1000万人が住む日本の首都・東京。


そのトップですから

他県とは比較にならないほどに


圧倒的で桁違いの権力を持つ、

それが

東京都知事




今日はその投票日です。

都民以外でも関心の高い選挙です。




たわしも応援している候補者はおりますし、先日もこの「ダイエットの学校」で誰を応援しているかには触れていますが、


基本的に政治とは政(まつりごと)。

お祭りです。


祭りには必ず台本があって

それに従って粛々と進められるものです。




言うても

 TODAY'S
 
ゆりこ再選


つまり、

今回また結果は出ていない中ですが、たわしはこう予想しています。


みどりのたぬきはおそらくまだ生き続けるだろう



言い換えます。

小池百合子が再選するだろう

  


たわしこんなアンケートもとりました笑






なぜか。


もちろん、直接的な理由としては、投票率0%なのに当確するような、ムサシという不正投票機を使うからなのですが、


大きな権力を持つ東京都知事に関して、下記のような台本がずーっと昔からあるからなのです。




現職の知事

必ず再選する

その確率は?

12勝0敗です












候補者だけでなく、応援してる人たちも必死ですよ、そりゃあもう。

…だけどね、12勝0敗なんですよ?笑

勝負になりますか?
ならないでしょうよ? 

(※各候補者の素晴らしい熱意に水は差したくないのでこのテーマはXには投稿しませんが)






そしてそして、
都民の皆さんだって悩んでますよね。

たわしのX・眠りにも、こんなふうに質問なさる方がいました。おそらく、投票権のある都民の方なのでしょうね。






「たわしが誰を応援しているか」
気になるようですよ。

たわしは 「ひまそらあかね」氏を推していますが、この方にはそうは答えずにこう返しました。







この方が考えたらいいことなので。ご自身が決めることなので。ご自分で考えて投票することに意味があるのですから。





もっと言えば。

先の「12勝0敗」にあるように、たとえまた、学歴詐称の伏魔殿、みどりのたぬきがムサシを使って不正当選したとしても、ですよ、



だとしても
どーでもいい
んですよ。





…わかりますでしょうか。
都知事選で誰が当選しようが構わないんです。



そこではなくて、
私たち一人一人が

  • 自分のアタマで考えて
  • こうだと思ったらそのように行動する





もうね、
これこそが大切なんであって、

  • よその誰かが私の生活を楽にしてくれる
  • 誰々さんが当選したら世の中が良くなる

こんな思考ではとてもとても、この先の大難を生き残れないよということです。





その意味で、
東京都知事に誰がなったって

関係ない
あなたの世界は
あなたしかつくれない





さいごにもう一つ。
たわしはXでこうツイートしました。 





 





ここ数日日本に滞在していますが、まあ〜いるわいるわ。宇宙人?ロボット?爬虫類?天使?


それは単に、

  • 日本人か
  • 日本人じゃないか

そんな単純な話ではありません。
まさに投稿に書いてある言葉そのままですが「人ではない、人の形をした何者か」がうようよしているのですよ。


これ、悪い意味で受け取る人たちがいますが、そういう人はまだ見えていないんだなあと思ってるんですけど。

決して悪いことではありません。日本にとって。


それどころか、

めちゃくちゃ面白いフェーズに入ってきてるね日本‼️ええやん‼️

ってことなんですよ笑

外国人でも今後展開していく日本の周波数に合致した魂の人もいて、そんな人はまさにこのタイミングで日本で働くとかして日本と縁を持って来日していますし、

人間ではない生き物で日本に来ている存在もまた、この時期の日本に「何らかの影響をもたらすために」ミッションを携えて来日しているのです。

たわしがこの七夕の時期に来日しているのもその一環ですが、本当に、個々にミッションやご縁があって
用があるから
そう呼ばれて
来日している
存在の人たち

そんな存在が今、日本にいーーっぱい来ているということです。面白いでしょう?


そして。

日本に住んでいる日本人の皆さんは?
どんな立場ですか?


その華の舞台になる場所で
ホスト側、もてなす側として位置づく、
主役級の存在なんです。

華ある舞台で
主役級の存在
それこそが…
あなた達です



今後日本はどうなっていくのか。
日本を舞台に世界は変わってゆくのです。

日本にきて、あーやっぱりここなんだ‼️とひしひしと感じましたよ。本当にこの国はすごい可能性を秘めています。そしてそれはつまりは、そんな日本という国をつくっている日本人一人一人の持つ可能性がすごすぎるんです。

自覚していますか?
あなたが日本という国をつくっていることを。





それでは!

今日も素晴らしいこの国で
素晴らしい一日を!!















生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク