おはようございます!



たわしです♪

(たわし撮影)

シンガポールの老舗火鍋屋




11年住んでるたわしが

タイ住みの友人に教えてもらうとは…




( ◠‿◠ )

知らないこと

まだまだいっぱい






さて。

 アメリカという国が、

『ユダヤ金融資本によって支配された奴隷国家』であることはもう生徒の皆さんはご存知ですよね?



そして

 日本は、

そのアメリカにさらに支配されている『奴隷の奴隷国家』であるということも。



忘れたわ!という生徒さんへ。

こちらの過去授業で復習を💁‍♀️




これってつまり、

アメリカの影響を大きく受けている


ということなので、




アメリカがどこに向かっているのか


ここをよーく観察してみると日本の将来見えてくるのですよ。





というわけで!


 TODAY'S
 
米国支配の手口25選

 

多いなー笑

( ◠‿◠ )





はい、

いいですか〜


たわしが常日頃から授業内で

口を酸っぱくして言ってることですが


これね、これ

知っておくことは非常に大切



「ダイエットの学校」では賛否両論関係なく、とにかく情報を入れておくことを重視しています。個々に解釈するのは、情報を入れた、そのあとの話ですから。



まずはここなんですよ。

知らないより知っておくこと



知っておきさえすれば、より多くの判断材料があるわけで、2つの選択肢から選ぶのと15の選択肢からの選ぶのとでは大違い。より良い手立てが見つかりやすくなるはずです。より正確に直感が働きやすくなりますからね。


この「ダイエットの学校」を通して、生徒の皆さんはいろんな知識に触れるようにしておきましょう♪







前置きが長くなりました。


早速、

本題にまいります!


 



目次だけ書き出してみますが、日本もそうなりつつあるよなー、って部分、かなり重なると思いますよ。


日本がどこに向かっているのか、それを、日本より少し先を歩いているアメリカから学んで、心の準備をしておきましょう。


何かを判断しなければいけない時に、その準備は必ず役立ちますから。知らないと、慌てますし、不安ですし、ただただ怖いだけ。


パニックに誘導させて思考停止に陥らせ、罠にはめるのはワクチンでもう十分学んだでしょう?




では、みていきましょう!


アメリカから学ぼう!

国を内側から崩壊させる25の手口


  1. 開かれた国境と不法移民
  2. 横行する犯罪と安全でない都市
  3. 大規模なフェンタニル依存
  4. 不正選挙と介入の存在
  5. 子どもへの教育
  6. 司法システムの深刻な武器化
  7. 私有財産権の崩壊
  8. インフレと出勤
  9. 世界人口削減計画
  10. 歴史的に低い出生率と更なる激減
  11. 無責任な連邦官僚機関
  12. 有毒な食品供給
  13. ワクチンとパンデミックに関する虚偽情報
  14. トランスジェンダーの普及と子どもの不妊化
  15. 処方薬の過剰使用
  16. 核家族と親の権利の崩壊
  17. DEI(多様性、公平、包括性!と新しい人種主義
  18. 倫理と社会的道徳心の欠如
  19. 終わりなき他国戦争への資金提供
  20. 膨大な国家監視活動
  21. 政府権力の集中と強化
  22. 機関への信頼の完全な喪失
  23. 包括的な検閲制度
  24. 国家メディアのプロパガンダ
  25. 異を唱える人への誹謗中傷





はい。

ということで、


まあ言うてもこの通りになっていく世界線は思考停止の人たちがどっぷり浸かる世界であり、それ以外の人たちは、まあかするかも知れませんが致命傷にはならないでしょう。



ですので、あまり悲観せず、淡々と世の中を眺めていきましょう。人生とは楽しむもの。どんなことも楽しんでやれ!の精神で進みましょう。


たわしはそんな生徒の皆さんを、後ろから見守っています。





それでは!


今日も素晴らしい一日を!!









生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク