おはようございます!



たわしです♪

こいつ、帰化人。



いやあ〜

わかりやすいですね〜


マイナ推ししたデジ大臣なのに

不具合は富士通や警察に丸投げ


ワクチン大臣の時はなんだっけ?

不妊にならないとか死人ゼロとか





( ◠‿◠ )

ほざいてましたぁ〜♪






今日たわしは中国に行った人の非常に恐ろしい話を聞きましたので早速Xで共有したんですよ。


そしたらなかなかの反響でしたので、こちらの「ダイエットの学校」でも共有しておきますね。


どんな対策を立てたらいいのかはわからないのですが、知らないよりは知っておいた方がリスクが格段に変わってくると思ってます。




え?

居眠り厳禁かって??


そうですねえ〜

この先自分で自分の身の守りたい生徒さんは、しない方が、いいんじゃないですかねえ〜〜


(自己責任で決めましょう)

( ◠‿◠ )♪






赤い国🇨🇳のお話です


 TODAY'S
 
さらっチャイナ


たわしのX・眠り

https://x.com/mikone_3535/status/1789490898080027108?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoA
















気がついたら手を縛られて監禁されてるとかめちゃくちゃ怖いですよねえ。


しかも拉致られた場所はホテルのロビーを出てすぐ、ですよ?



今はもう、人という生き物の解析が相当進んでいますから、目的に合わせた武器がこうして開発されていて、普通に世の中に出回っているといえことですからね。



防ぐ方法は、たわしもゴルゴ13の東郷じゃありませんから知りませんけども笑、少なくとも、こういう場面で被害に遭うことが知識としてあれば、無防備に知らない婆さんに近づいたりしないと思うんですよ。


まあ、日本やシンガポールではお婆さんは優しくしてあげないといけない社会的弱者なわけですが、こうして注意しないといけない国もあるんだよということです。



中国、恐ろしいですね。


しかし今や、日本の池袋なんかは中国人だらけでしょう?日本も他人事ではありませんよ。国内に既にそんな国の人たちが入り込んでいるのですから。


あ、シンガポールもですね笑






それでは!


今日も素晴らしい一日を!!


ご安全に〜!










生きづらさのある人へ

3次元と5次元の両建てで生きる!

桜咲く🌸35組ご参加はこちら




カルマ抱えすぎてる人向け🌟

◆第一弾はこちら

「思考の書き換え」で現実がスムーズに

思考を変えるエネルギーワーク